HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

痩身モニター8回 新宿店 K.S様 2019.3.2

2019年03月02日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2019.2.1~2.26)
年齢:
33歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 59.3kg 56.4kg 2.9kg
体脂肪率 32.0 30.0 2.0
体脂肪量 18.9kg 16.9kg 2.0kg
ウエスト 76.0cm 68.1cm 7.9cm
ミドルヒップ 87.0cm 80.5cm 6.5cm
ヒップ 99.5cm 96.2cm 3.3cm
太もも 59.5cm 54.2cm 5.3cm
ふくらはぎ 38.0cm 35.4cm 2.6cm
お客様からのコメント(K.S様)

仕事が忙しく、生活の乱れから、半年で8キロ以上増え「60キロ」を越える体重になってしまいました。1ヶ月程、自己流で体質改善を試みたのですが、「60キロ」を切ることが出来ず、途方に暮れていたところ、エルクレストさんのモニター募集を知りました。


過去に本格的なダイエットや、エステ経験がなかったため、面接は、不安でいっぱいでしたが、サロンは、とてもアットホームな雰囲気で、スタッフの皆さん笑顔で迎えてくださり、矢部さんには、ただただ、今の体重や、体型の悩みを、隠すことなく、相談することができました。



モニターとして採用していただき、最初の数回は、太腿・足の付け根と痛かったですが、回数を重ねていくごとに、気持ちよさに変わり、皮膚が、柔らかくなっていくことを実感しました。 食事は「気をつける」を意識し、有酸素運動を取り入れ生活したところ、「60キロ」を切ることが出来ず、悩んでいた私が、約1ヶ月で4キロ近く落とすことが出来ました。

そして、何より、身体のラインが激変しました。



モニター最終日。1ヶ月前、着ることが出来なかったワンピースに袖を通したところ、上半身に余裕を感じるほどのラインの変化でした。1ヶ月前の自分には、信じられなかったことです。

色んなご縁があるなかで、エルクレストに出会えたこと、また、私の身体の変化を自分のことのように、喜んでくださる矢部さん。本当に心から感謝しております。 まだ、見ぬ自分になれるよう、努力致します。これからも、末永く、よろしくお願い致します



担当者からのコメント(エルクレスト 新宿店 矢部絹江)

8回痩身モニターの経過中は『着れなくなってしまったワンピースがあり、怖くて手を通せない』とコース中にいつもお話ししていたワンピースを最終回に着て来てくださって、本当に素敵にお似合いで、笑顔のK.S様を見たら、私の方が胸がいっぱいになり、ウルウルしてしまいました!!



K.S様は、お仕事が多忙な時期に、ご自身のお身体に目を向ける暇なく、時間を過ごしているうちにダイエットが必要なお身体になってしまい、お身体もとてもお疲れが溜まっている状態でご来店されました。初めてダイエットに取り組む不安や、モニターとして、しっかりサロンの為にも結果を出したいとお話しくださった誠実なK.S様に『誠心誠意でお応えする』そう思いました!



そして始まったコースでは、エンダモロジーのかけ方も、しっかり深い所にアプローチするテクニックをメインにスタートしました。ホームケアも積極的に質問してくださり、毎回、次回までのプランを決めて取り組んでくださり、お食事もアドバイスを上回る、素晴らしい内容で、特に夜は完ぺきな栄養素を摂り入れたメニューで、他のモニター様にもご紹介したいほどでした☆初回だけでもウエスト4cmダウンでしたが、4回目あたりでは『自分でも実感できる』と言っていただいた時は、とても嬉しかったです。

K.S様も言ってくださいましたが、この1ヵ月という期間は、1週間にも感じるし、何年にも感じる時間で、とても大切な時間となりました。あらためて、痩身モニターに参加してくださり、感謝申し上げます。これから私のお役目は『K.S様が自分では想像できなかったキレイなボディライン』を実現することです☆これからもサロンに来るのが楽しいと思っていただけるよう!そして、しっかりサポートさせていただきます。


痩身モニター募集

ページトップ