HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

痩身モニター8回 新宿店 K.N様 2019.2.16

2019年02月16日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
3週間(2018.12.20~2019.1.14)
年齢:
27歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 57.85kg 56.20kg 1.65kg
体脂肪率 33.5 31.3 2.2
体脂肪量 19.3kg 17.5kg 1.8kg
ウエスト 65.1cm 63.9cm 1.2cm
ミドルヒップ 78.6cm 74.8cm 3.8cm
ヒップ 93.7cm 90.5cm 3.2cm
太もも 55.3cm 53.0cm 2.3cm
ふくらはぎ 36.1cm 34.0cm 2.1cm
お客様からのコメント(K.N様)

妹からの紹介で、
モニターとしてエンダモロジーを初体験させて頂きました。

今までダイエットは幾度か挑戦しており、体重や体脂肪率だけを見れば成功はしたものの、下半身デブの見た目からは脱することができず、また、こびりついたセルライトが消えることもなく、上半身と下半身のアンバランスさが悩みでした。

これはもはや下半身がしっかりしている骨格なのかな?と思っていた矢先に、妹がエンダモロジーに通い始め、私に紹介してくれました。
店頭で拝見したビフォアアフターの写真集は、合成?メスをいれたのでは?と見紛うほど
皆さん美しくなられていて、驚きとともに感動致しました。
中には私と似たような体型の方もいて、とても勇気付けられ希望が沸いたことを覚えています。

モニター期間を終了し、少しずつほっそり、セルライトも薄らいできたように思いますが、
現段階での一番の変化は意識です。
担当の大久保さんからは、いつもポジティブなフィードバックを頂き、むくみ・冷え体質改善のアドバイス、セルフケアの方法等親身になって教えてくださいます。
そのおかげで、食べる物に始まり日常の行動を選択する中で「綺麗になるためには?」「後悔しない方は?」を考える癖がついたと思います。

結婚式を控える身として、ひとまずそれまでにボディラインを整えること、そしてその後も長きに渡って綺麗な状態をキープをできるよう、今後もどうぞよろしくお願いします(^^)


担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。
K.N様は、紹介モニターでご来店されました。
メンバー様から、
『姉を、世界一綺麗な花嫁さんにしてあげたい!』
この一言がきっかけでした。

毎回コースの度にK.N様の事を楽しそうにお話しされている妹様。本当に素敵なご姉妹だなといつも温かい気持ちにさせていただいております。
K.N様は、過去に自己流のダイエットで大きくリバウンドされていた事もあり、基礎代謝は低下しており身体は冷えと浮腫がひどく出ている状態でした。
特に下半身のセルライトは多く浮き上がって見えていて、
本当に変えてあげたい!!と強く思いました。
リバウンドのない健康的なボディラインを目標とし、お身体をしっかり温めていただく温活を中心に、気になる部位へのマッサージ、今まで少なかった水分を小まめに取っていただく事などをアドバイスさせていただきました。
美意識が高くストイックなK.N様。毎回アドバイスを実践してくださったこともあり、みるみるお身体は変わっていきサイズダウンしていきました。
浮腫が軽減されていることや、浮き上がっていた太もものセルライトが薄くなっているのが手に取るようにわかり、K.N様もこんなに早く結果が出るなんて凄い!と驚きながらも、綺麗になることを楽しんで頂けていることが何より嬉しく思っております。
スーパーモデル級のお身体に仕上げ、世界一素敵な花嫁様になっていただけるよう全力でサポートさせていただきます。
これからも限界のない美を追求し磨き続けていきましょう☆


痩身モニター募集

ページトップ