HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

痩身モニター8回 新宿店 N.N様

2019年02月01日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1.5ヶ月(2018.10.12~11.25)
年齢:
37歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 89.9kg 86.7kg 3.2kg
体脂肪率 41.6 38.3 3.3
体脂肪量 37.3kg 33.2kg 4.1kg
ウエスト 108.5cm 99.5cm 9.0cm
ミドルヒップ 115.7cm 108.0cm 7.7cm
ヒップ 113.4cm 107.5cm 5.9cm
太もも 62.4cm 59.1cm 3.3cm
ふくらはぎ 43.0cm 40.0cm 3.0cm
お客様からのコメント(N.N様)

この度はモニターに参加させていただき、本当にありがとうございました。この体験で、改めて健康になる楽しさ、面白さを感じました。

食べることが好き過ぎる裏で、健康診断が恐いと思うようになっていたとき、エルクレストさんに出会いました。正直はじめのうちは、期待と取り敢えず感が半々でした。こんなパンパンでまんまるな身体では、何年かかることやらと…。

…が、何と言うことでしょう!?あんなに樽型のようだった、丸くぱつんと張り出していたお腹が、やわらかくなったんです!!いやほんとに!!

増減はあったものの、着々と減量していったのです!!各部位のサイズも落ちて、お尻なんて目に見えて小さくなっていくうえに、気になっていた縦皺も薄くなっていく。お腹も張っていてつかめなかったのに、サイズ減ってるのにつかめるようになり、徐々につかめる量が減っており、更には横腹に内側カーブ…くびれの素すら見え始めました。

これはエンダモロジーはもちろん、担当大久保さんの手技によるおかげです!!私の身体をちゃんと知ってくださって、どう攻めればよいかをしっかり考えて施術してくださるので、いつも何かしら目に見える変化がありました。ぐいぐい攻められ、きっと痛いくらいなのでしょうが、気持ちいいと感じていましたし。

また、大久保さんが、気持ちいい施術に留まらず、メンタル的な癒しだったり、実行できそうなアドバイスをくださるので、通うのが楽しかったし、次の予約が待ち遠しかったです。
他のスタッフさんも私の名前を知っていて、明るく話しかけてくださり、私の変化にも気づいて誉めて、応援してくれました。
サロン全体で温かく接してくださるなんて、続けるのクセになっちゃいましたよ。自分に変化がある喜び、精神的な充実感、人の温かさによる安心感。

これからも健康になるべく、さらにはきれいを目指して頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!!


担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

心温まる素敵なコメントをありがとうございます。

メンバー様から、『健康に綺麗にしてあげたい友人がいる』と相談を受け、ボディモニター様でご来店頂いたのがきっかけでした。

ご来店時は、全身氷のように冷たく代謝もかなり悪い状態で、ご自身でダイエットをしても思ったように結果が出ないのも納得でした。

トリートメントでは、体質改善をテーマに、滞りを良くすることと、凝り固まったお肉質をしっかりほぐしていくテクニックからスタートしました。

また、ウエイトを大幅に落としていく過程で、サーモシェイプを肩甲骨周り~腰周りへと背面から集中的にアプローチしていきました。

ご自宅でのホームケアは温活をテーマにアドバイスをさせていただきご自身でもマッサージやお食事もお野菜とたんぱく質を中心とした内容に変えて頂きました。

『基礎体温が35°台だったのが36°台に上がったんです!』『先月買ったパンツもお腹周りが緩くて落ちてきちゃう(笑)』と嬉しそうに仰る姿を見て、本当に嬉しく思っております。

近い将来お子様も欲しいという思いがあるN.N様。

自分のために、

家族のために

そして未来の子供ために。

思い描いた理想の『自分』を叶えられるよう、これからもしっかりサポートさせていただきますので、一緒に楽しく磨きをかけていきましょう。


痩身モニター募集

ページトップ