HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー4回(8日間) 新宿店 T.M様

2019年01月08日

施術内容:
エンダモロジー4回
期間:
8日間(2018.11.21~11.29)
年齢:
33歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 49.3kg 48.2kg 1.1kg
体脂肪率 28.9 27.4 1.5
体脂肪量 14.2kg 13.2kg 1.0kg
ウエスト 65.0cm 63.2cm 1.8cm
ミドルヒップ 78.5cm 76.5cm 2.0cm
ヒップ 92.2cm 90.5cm 1.7cm
太もも 55.0cm 52.7cm 2.3cm
ふくらはぎ 34.5cm 33.0cm 1.5cm
お客様からのコメント(T.M様)

来店したきっかけは、福祉職からOLに転職したことで自分の体型が気になるようになったからです。前から太っていることは気づいていたものの、最近はもう気にしていませんでしたが、オフィスの同僚たちの美意識が高かったため影響されて自分の体型について改めて意識するようになりました。

今まで自己流のダイエットで失敗してきたのでエステの技術を体験してみたいと思い、モニターに応募させていただきました。 エステに行くのは初めてだったので緊張しましたが、皆さんとても感じがよく、笑顔で話しかけてくださったので安心しました。

カウンセリングでは今までの悩みなどを聞かれました。身体を見せると具体的にこのように変化するということを説明され勇気をもらいました。 エンダモロジーは心配したほど痛みもなく、気持ちよく受けることができました。

担当の松岡さんは、可愛くて、明るく丁寧な接客をしてくださったので、いつも居心地がよく楽しい時間が過ごせました。

話の中で日々のアドバイスをしてくださったのも勉強になり、施術を重ねるごとにサイズダウンしていくのを一緒に喜んでくれたことも、とても嬉しかったです!

担当者からのコメント(エルクレスト 代々木公園店 松岡玲菜)

素敵なコメントをありがとうございます。

T.M様はご結婚されてから職場が変わり、周りの美意識の高さに焦ってしまい…とご来店いただきました。 元々の骨格が細く形は綺麗なお身体でしたが何度か大幅なダイエットを繰り返してる内にセルライトが多くついていました。

お酒も好きなT.M様でしたがなるべく飲むことをやめ食事は夜に少し控える程度にしていただきました。 これは落としたらすごく綺麗なラインが作れる!と思い、4回の中でも効果を実感していただけるように毎回変わったところを伝え落ちにくそうな部分はエンダモロジーを長めにかけさせていただきました。

4回目では体重、さらにはラインも変わり、写真を見せると『こんなに変わってたの!?すごい!』と効果を実感していただけてとても嬉しく思います♪

T.M様と会話をしながら一緒に頑張れたことも嬉しかったです!

ありがとうございました☆

痩身モニター募集

ページトップ