HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー:13回 新宿店 H.E様

2018年10月03日

施術内容:
エンダモロジー:13回
期間:
2ヶ月(2018.7.25~9.10)
年齢:
50歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 54.5kg 51.95kg 2.55kg
体脂肪率 31.8 30.8 1.0
体脂肪量 17.3kg 16.0kg 1.3kg
アンダーバスト 70.9cm 69.0cm 1.9cm
ウエスト 68.8cm 66.0cm 2.8cm
ミドルヒップ 90.0cm 84.8cm 5.2cm
ヒップ 94.5cm 91.0cm 3.5cm
太もも 56.5cm 53.9cm 2.6cm
ふくらはぎ 34.7cm 33.3cm 1.4cm
お客様からのコメント(H.E様)

「痩せたね〜」っと聞こえて振り返ると、久々に会えた男友達。「上半身綺麗になったよ」と。

「やった〜」泣けそうになった。

7月後半からエステ通い8月末に再会した時のこと。

約1カ月間、毎回ワクワクして施術を受けてきた。最初の2回はお腹や二の腕が少し痛かった。

3回目からはリラックスして受けられた。



施術は担当の方の会話が毎回リラックスを促してくれて、8月末の私の歌のステージ本番に向けての目標に向けての言葉をかけてくれた。そして日々の食事の種類や飲み物の種類などアドバイスをくれた。私は初日から徹底した。それから、二の腕マッサージもレクチャー受け、熱心に実行。日常の姿勢に気をつけて腹筋を意識した生活をした。



9月頭に久々にカラダの写真を担当の方から撮ってもらい、見たところ、余分なたるみや、ボコボコが確かに無くなっており、少し真っ直ぐに近付き、ツルンとしたカラダに。



担当の方に、「嬉しい」とだけしか言葉ははっせなかった。

心の中では、「心まで癒され、毎回これまでお世話になりました、今後もっとキレイになっていけるかしら?」沢山の言葉が涌いてきた。

この場を借りて「ありがとうございました。」

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 木村綾子)

以前モニター応募でご来店頂いたH.E様。



歌をうたうお仕事をされていて、次回のライブで衣装をキレイに着たい!と、頑張ることになりました。



とくに、お腹周りが冷えていて体質改善もしっかりしていこうと生活習慣を毎回少しづつ見直していきました。

お食事もお料理がとっても得意な方なので、糖質を減らし栄養バランスの良い食事をこころがけて頂きました。



毎回とても熱心にアドバイスを聞いていただき、マッサージなどのホームケアもしっかりしてきて下さいました。



最初の数回は、なかなか目に見えた変化がありませんでしたが、目立っていたセルライトも回数を重ねる毎に滑らかになっていき、2ヶ月とは思えないほど見た目がとってもスッキリしました!



周りの方から、「痩せたねっ」と声をかけて頂いたことを報告してくれた時のお顔が、とっても嬉しそうで私もとても嬉しく思いました。



これからも、益々キレイになって、素敵な歌を皆様に届けられるよう一緒に頑張りましょう!


痩身モニター募集

ページトップ