HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル新宿店実例

第4回 エンビロンアカデミー 優秀賞 新宿店 T.M様 

2018年10月22日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:10回
期間:
5ヶ月(2017.5.23~10.30.)
年齢:
67歳
お客様からのコメント(T.M様)

私は若い頃からエステが好きで、月に一度はエステに行っておりましたが、

気持ちよさはあっても肌が良くなる感じは正直ありませんでした。

でも、もう年だからしかたないのかな、とあきらめていました。そんな中で、娘からエンビロンを勧められ、試しにお手入れを始めたら、みるみる肌が変わっていきました。

まず、いつも肌にあった赤みがスッと消え、スカスカだった肌に弾力を感じられるようになりました。さらに、肌が明るくなり、ファンデーションの色もひとつ上の明るさに変わりました。

まわりの友人からも、きれいになったと言われるようになり、初めて自分の肌に自信が持てるようになりました。

また、エルクレスト様でお世話になるようになって思うことは、肌の改善もそうですが、

自分の行きつけのエステサロンがあることの喜び・安心感です。

ここに行けば私の肌は大丈夫、と思えますし、スタッフのみなさんが本当に親身になって接してくださるので、みなさんに会うことも通うひとつの楽しみになっています。

私はあともう少しで70歳になりますが、エルクレスト様との出会いによって、美は、何を選ぶか自分次第だということ、そして、年齢に関係なく正しいスキンケアをすれば肌は変わることを教わりました。

私の肌を変えてくれたエンビロン、エルクレスト様に感謝の想いを込めて、まだまだこれからもアクティブに、80歳になっても、女性であることを楽しんでいきたいと思います。

スタッフの皆さん、いつも楽しい時間をありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 長谷千夏)



T.M.様、この度は優秀賞受賞おめでとうございます!

お手入れを始めたばかりの頃は、ソノイオントリートメントの機械音が苦手だったり、ビタミンAによる反応でお肌に赤みや痒みが出るなど、続けることは決して容易なことではなかったかと思います。ですが、「ビタミンAで絶対に肌はきれいになります!」と言った私の言葉を信じてくださり、途中でやめたりせずに頑張ってお手入れを続けてくださいました。

T.M.様のお肌はもともと皮膚が薄く、デリケートな状態でもあったため、サロンケア・ホームケアともに、段階をふんで、ゆっくりとレベルを上げていきました。その中でも特に、ホームケアにロールキットとコロストジェル、そしてサプリメントを加えて頂いたあたりから、ぐっとお肌の改善が見られました。

もともとおしゃれで素敵なT.M.様ですが、お肌がキレイになってからは、さらに美しさに磨きがかかって、より一層若々しい印象に変わられました。

T.M.様からも、やった分だけ効果を感じるから、日々のお手入れも楽しい時間に変わった、と言ってくださり、私も本当に嬉しく思います。

今回のスキンケアアカデミーを終え、改めてエンビロンの素晴らしさを実感させて頂きました。

ご入賞本当におめでとうございます。



フェイシャルモニター募集

ページトップ