HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー18回 新宿店 T.Y様

2018年10月03日

施術内容:
エンダモロジー:18回 サーモシェイプ:10回
期間:
5ヶ月間(2017.7.27~12.29)
年齢:
30歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 61.1kg 49.2kg 11.9kg
体脂肪率 32.4 26.7 5.7
体脂肪量 20.0kg 13.0kg 7.0kg
アンダーバスト 81.5cm 70.1cm 11.4cm
ウエスト 80.0cm 63.2cm 16.8cm
ミドルヒップ 89.0cm 75.1cm 13.9cm
ヒップ 102.0cm 85.7cm 16.3cm
太もも 61.0cm 50.2cm 10.8cm
ふくらはぎ 39.8cm 35.2cm 4.6cm
お客様からのコメント(T.Y様)

2017年8月から年末まで、エンダモロジーとサーモシェイプをメインにお世話になりました。

5ヶ月でマイナス12キロ達成!ウエストとヒップも16cmずつ減り、全く別人のようになりました。

そして、マシンメーカー主催のフォトコンテストでは審査員特別賞を受賞させていただく結果となりました。



30代に突入してからは、自力で痩せることがとても困難になってしまっていましたが、

エルクレスト新宿店さまに出会えたことで、このような賞をいただけたこと、大変嬉しく思っております。



年明けからは、体系キープに加えて次年度のコンテストにも出場できるよう月2回くらいのペースで通う予定だったのですが、妊娠が発覚した為現在はお休み中です。。。

無事出産できた際には、産後ダイエットの為にまたお世話になる予定です!



エステティシャンって、ツンとした感じのきついお姉さまが多いイメージがありましたが、

エルクレスト新宿店さまは皆さま素敵な方々で、フレンドリーで、通うのが楽しみになるお店です!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

ご来店当初は、お肉質も硬く冷えもひどい状態でしたね。まずはしっかりほぐして代謝をあげることから始め、アドバイスさせて頂きました。

エンダモロジーをかけていく度に脂肪もほぐれ体も温まるようになってきて、更にサーモシェイプで体のラインが変わりました。



今まで何も気にせずとっていた炭水化物中心のお食事も、タンパク質とお野菜中心の内容にかえ、お水を飲むという習慣も必要性を感じていなかったT様でしたが、意識して摂るようにしていただき、コース中のアドバイスもしっかり実践してきてくださりました。



一緒に頑張って取り組んできた結果が、ご自身の目標達成と念願の受賞に繋がったことは本当に感動させていただきました。



『太ももの厚みをなくしたい!正座をしたときのはみ出るお肉をなくしたい』

と言っていたことも、

『痩せてきれいになって、彼氏をつくって子供もほしーい!』と、話していたことも、しっかりと現実のものにされましたね。



セルライトでガチガチだった二の腕も-10センチ落とすこともできました。

有言実行をいつも体現してくださったT様は、新宿店の誇りです。

ご来店いただく度に、健康面への意識も高まり、美を追求していく楽しさをいつも語ってくださいました。



『コンテスト入賞』を目指し一緒に頑張ってきて、賞がとれたのも勿論ですが、T様の目標の体重&サイズに近づけたことが本当に嬉しいです☆



産後のケア&引き続きサポートさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します☆


痩身モニター募集

ページトップ