HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

第6回大会 優秀賞受賞 新宿店 N.H様

2016年07月09日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:20回 サーモシェイプ:20回
期間:
15ヶ月(2014.9.12~2015.12.20)
年齢:
24歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 65.9kg 52.8kg 13.1kg
体脂肪率 41.9 24.2 17.7
体脂肪量 27.6kg 12.7kg 17.9kg
ウエスト 77.5cm 63.2cm 14.3cm
ミドルヒップ 92.0cm 76.5cm 15.5cm
ヒップ 97.2cm 85.0cm 12.2cm
太もも 59.5cm 47.0cm 12.5cm
ふくらはぎ 40.8cm 34.0cm 6.8cm
お客様からのコメント(N.H様)

毎日着ているスーツがきつくなり、そろそろまずいなぁと思ったのがエルクレストに行くきっかけでした。

エステは高いだけと期待をしていなかった私は、お試しコースを受けるだけのつもりでした。

しかし、施術後すぐに身体に変化を感じられた事、担当の比留間さんの人柄に、ここで本気のダイエットをしてみようと思い、契約をしました。

通い始め、エンダモロジーは多少は痛かったものの、数回通ううちに、爆睡する程、気持ち良くなりました。

また施術中は、仕事の愚痴を聞いてもらったりと毎回楽しみに通う事が出来ました。

食事制限は特にありませんでしたが、お水を沢山飲む事だけは意識して生活していました。

1年が経つ頃には、周りからも、「痩せたね」と言われたり、久し振りに会う友人には体型の変化にびっくりされるようにもなりました。

当初きつくなっていたスーツもぶかぶかになり、今まで躊躇していた試着や、お洋服選びも楽しくなりました。

担当の比留間さん、新宿店のスタッフさんがいたから、私は変われました。

教えて頂いたマッサージも実践しながら、これからもキレイなスタイルを目指して努力して行きたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 比留間泉)

Hちゃん、この度は優秀賞と言う大きな受賞…本当に本当におめでとうございます!!

初めてサロンにご来店下さったカウンセリング時、会社の飲み会後は必ず〆のラーメンが習慣で、、

スーツもパツパツなんですよね~!!

なのでこの身体がエステで変われるなんて全然思ってない的な、

愛らしい笑顔で話して下さってたのが印象的でした(笑)

息子と同じ年と言う事もあって、青春をこのままで過ごさせたくないという、母親的な想い入れも強かったですね。


初回のエンダ後、着て来られたスーツがブカブカになり、かなり体が楽になったと、

本気でダイエットを始める気持ちになってくれてから、お身体の変化は早かったと感じます。

ご来店される度にスーツがブカブカになり、お顔もとっても小さくなり、目鼻立ちの印象が全然変わりました。

益々美人さん…(^^)

営業職をされていましたが、お仕事先の方からも色々言われる様になったと、更に自信がついた彼女は、

夢は大きくと、転職をされて新たな第一歩を踏み出しました♪

ダイエットをスタートし、人生が大きく変わる…そんな素敵な場面に立ち会わせて頂けた事に、

心からの感謝でいっぱいです。

私がこうなれたのは、比留間さんのお蔭ですと言ってくれるHちゃん。。

私の方こそ、共に心を重ね、一緒に同じ気持ちで頑張ってくれたからこそ!の結果と、

優秀賞と言う受賞になったんだと思います。

本当に本当にHちゃんに携われて幸せでした。

どうもありがとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ