HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

第6回大会 ダイエット賞受賞 新宿店 O.S様

2016年07月09日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:30回 サーモシェイプ:24回
期間:
13ヶ月(2014.11.22~2015.12.29)
年齢:
28歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 108.5kg 82.8kg 25.7kg
体脂肪率 53.4 36.7 16.7
体脂肪量 57.9kg 30.0kg 27.9kg
ウエスト 115.5cm 90.8cm 24.7cm
ミドルヒップ 124.5cm 97.1cm 27.4cm
ヒップ 116.5cm 100.0cm 16.5cm
太もも 67.8cm 55.0cm 12.8cm
ふくらはぎ 45.5cm 38.5cm 7.0cm
お客様からのコメント(O.S様)

エルクレストを知った2年前、当時私は体重が100キロを超えヘルニアの手術を行い、膝や腰に相当な負担が来ておりました。

このままではマズいと思い、調べ始めたダイエットモニターでエルクレストを知りました。

サロンに初めて訪れた時、スタッフの皆さんにとても明るく迎えて頂き前向きな声をかけていただいて、自分も痩せられるのではないかと思い、

残念ながらモニターには落ちてしまいましたが、通ってみようと決心しました。

担当の比留間さんには、食事や普段の生活のアドバイスなどをいただき、いつも親身にご相談に乗っていただき、感謝しております。

私はエンダモロジーとサーモシェイプを行っていただきましたが、エンダモロジーはかけていただくとしばらく体がすっきりした感じが続き、施術中も寝てしまいそうになるくらい気持ちよかったです。

サーモシェイプは硬くなっていた脂肪が柔らかくなっていくのを、はっきりと感じました。

しばらくかけない日が続くと、体重が落ちるスピードが遅くなっていたので、体の代謝がかなり上がっていたのだと思います。

ダイエット中ですが、カロリーの制限はあまり気にしませんでした。

ただ、糖質はあまり食べないようにしておりました。

ご飯を食べなくても、お肉や野菜、大豆製品で満足感が得られるので、意外と何とかなるものだなーと思いました。

結果を出せたことで、体を動かす趣味も増え、毎日を楽しく過ごしております。

痩せる前の腰痛やひざ痛に悩んでいた自分とは別人のようだなと感じております。

ここまで結果を出せたのも、担当の比留間さんとエルクレスト新宿店の皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

今後も平均体重を目指して頑張りたいと思います!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 比留間泉)

Sさん、この度は、ダイエット賞と審査員特別賞のW受賞…心からおめでとうございます!!

ホント自分の事以上に嬉しいです♪

ヘルニアの手術をされ、なお膝、腰の痛みと、悲鳴を上げていたSさんの体・・(><)

変えてあげられるのは、私しかいない!!と…変な使命感にかられスタートして頂きました。

初めて施術に入らせて頂き、とてもガチガチに冷え固まったお肉質だったので、ちょっとやそっとでは、

変わらないであろうと判断し、始めからエンダ・サーモでガッツリ行かせて頂きました(笑)

体重25キロ減ものダイエットに成功し、しかも脂肪量で言えば60キロから半分の30キロに!!

お身体にとっても健康的にダイエットされた事が嬉しくてなりません。

これからまだまだ長く付き合うお身体なので、大事にしてあげれば応えてくれますもの♪、

本当に前向きなSちゃん、サロン施術を終えると東京駅まで歩いて帰ろうと思います♪♪、

お休みの日は2時間半歩きました等の、ウォーキング報告に毎回驚かされていました。。

最近は、今までより、更に高いステージへと転職されたり、格闘系の体を動かす趣味を持たれたりと、

お休みの日はアクティブにお稽古へと通い、お仕事から趣味まで大充実の彼女です。

食べる事が大好きなグルメなSちゃんからレシピを教わる事も多く、美味しく食べながらでも

エンダ・サーモってこんなにも変われるマシンだと、私自身の自信にもつながりました。

次こそはグランプリを目指して、更に気合いを入れてもうひと絞り!

これからも一緒に頑張って行きましょうね(^^)

痩身モニター募集

ページトップ