HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

第6回大会 グランプリ受賞 新宿店 S.M様

2016年07月07日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:15回 サーモシェイプ:10回
期間:
5ヶ月(2015.7.4~12.26)
年齢:
33歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 56.6kg 44.9kg 11.7kg
体脂肪率 33.3 22.0 11.3
体脂肪量 18.8kg 9.8kg 9.0kg
ウエスト 75.6cm 63.0cm 12.6cm
ミドルヒップ 86.0cm 72.1cm 13.9cm
ヒップ 94.5cm 84.2cm 10.3cm
太もも 55.7cm 45.5cm 10.2cm
ふくらはぎ 35.0cm 30.3cm 4.7cm
お客様からのコメント(S.M様)

ダイエットを始めようと思ったキッカケは甘い物にハマってしまい、短期間で10kgも太ってしまったからです。兄姉にも散々バカにされ見返してやろうとダイエットを決意しました。以前エステに勤めていた友人に紹介してもらいましたが採寸が嫌で少し痩せてから通おうかなと躊躇してしまいました。

一人では続かないと思い来てみるとスタッフの皆さんがすぐに顔と名前を覚えて下さり、気さくに話しかけてくれアットホームな雰囲気に通いやすそうだな、と安心出来ました。
始めはエンダモロジーを中心にかけセルライトとムクミケアをしました。うちももと二の腕が痛かったですが、ほぐれてくると気持ち良く毎回寝てしまう程です。

その後サーモシェイプを長年のコンプレックスだったお腹にかけました。サーモは一度の施術で目に見えて効果が出るのでかけるのが毎回楽しみです。
食事と生活習慣のアドバイスもして頂き野菜中心の食事を心掛けました。我慢しすぎず、たまに好きな物を食べた時は前後で調整するようになりました。寝るのが遅く慢性的な寝不足でしたが、睡眠が如何に大切かを教わり早寝早起きになりました。プールに通い詰め家では筋トレと半身浴でのマッサージを続け半年で15kgの減量に成功しました。

買い物をしても堂々と試着が出来、好きな服を着られて本当に嬉しいです。会う人にも痩せたと褒められ人に会うのが楽しいです。
一番嬉しいのは肩こりや偏頭痛、生理痛がおさまり健康的になれたことです。休みの日も朝が早いので出掛ける事が多くなり活動的になれました。
今年の夏は堂々とビキニを着るのが目標です。夏まであと少しですが気を引き締めて頑張ります。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

この度はグランプリおめでとうございます!!
S.M様を担当させていただき、本当に光栄です。

S.M様は2人出産後に徐々に体重が増加し、さらに美味しいものが大好きという事で、なかなかダイエットが出来ずにきたそうです。
今回は健康的に、そして劇的に痩せてさらに綺麗になる!!と決意してくださりコースをスタートさせていただきました。
全身のサイズダウンをしていく中で、特にたるみが出てしまっている腹部と二の腕付け根付近を、集中的にお手入れをさせていただきました。サーモシェイプでは、たるみを引き締めていく内容をプラスし引き締まったお身体に仕上がりました。
大好きなパンやケーキもヘルシーなお食事に工夫をしてくださり、家事の合間でながら運動や、マッサージも頑張って、結果、体脂肪が33%から22%になり、健康的にダイエットすることができました。
もともとオシャレで可愛らしいS.M様が痩せていくことを通して、さらに綺麗になりキラキラのオーラでご来店いただくのが私も自分のことのように毎回嬉しかったです!
毎年ご家族で行かれる旅行では、今年は自信を持ってビキニを着てステキな笑顔まちがいなしですね!
これからもしっかりサポートさせていただきますので、宜しくお願い致します☆

痩身モニター募集

ページトップ