HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

第8回 サイズダウン・フォトコンテスト 新宿店 T.K様

2016年07月07日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:15回 サーモシェイプ:6回
期間:
8ヶ月(2015.4.20~12.29)
年齢:
31歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 71.9kg 63.3kg 8.6kg
体脂肪率 38.7 35.2 3.5
体脂肪量 27.8kg 22.2kg 5.6kg
アンダーバスト 83.0cm 75.5cm 7.5cm
ウエスト 85.0cm 71.5cm 13.5cm
ミドルヒップ 96.0cm 87.0cm 9.0cm
ヒップ 102.0cm 94.8cm 7.2cm
太もも 61.0cm 53.1cm 7.9cm
ふくらはぎ 35.5cm 32.6cm 2.9cm
お客様からのコメント(T.K様)


私がエルクレストを始めたきっかけは、昔から肥満体質だったため、20代の頃から色々なダイエットを試しては、太って痩せてを繰り返していました。

しかし、30代を目前にして何を試しても痩せなくなりエステの力を借りてみようかなと思い、モニターに応募したことでした。

モニターには選ばれませんでしたが、面接の際にエンダモロジーが医療現場でも使われているということを聞き、それなら安心出来そうだなと思い入会することに決めました。

私は肩こりと全身のむくみがひどく、自分でもリンパの流れが滞ってるのを感じたり、ひどい時には痛みを感じることもありますが、エンダモロジーをすると手先や足先がポカポカし始め、全身の巡りが良くなっているのがわかります。驚いたのは、それがエンダモロジーをかけ始めて数分で実感出来たことでした。

見た目の変化が出てくるのには、私の場合少し時間がかかりましたが、体の中の変化は自分自身で実感していたので、サーモシェイプもやってみたいと思い追加しました。

見た目の効果が出てくるまでにダイエットがつらい時期もありましたが、エルクレストに行くと担当の篠田さんをはじめ、スタッフの皆さんが、「少し体ほぐれてきたね。」「少し痩せたでしょ?」など、自分自身でしか気づかないような小さな変化にも気づいて声をかけてくださり、頑張ろうという気持ちになり続けてくることが出来ました。

食事の食べる順番や睡眠時間、水分の摂り方などのアドバイスを頂き、それを意識して行うことでダイエット効果も出てきました。生活習慣を少し変えること、それを毎日続けて行うことがとても大切だと実感しました。

まだまだ目標の体型にはなっていないので、エンダモロジー&サーモシェイプを続けて、これからも頑張りたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

T.K様入賞おめでとうございます‼︎

これが最後のダイエットにしたい!

という思いを聞き、本当に力になりたいと感じてスタートした日が懐かしいです(^^)

T.K様は身体がとても冷えていて肩こりも酷く、また、お仕事が忙しく夜勤もありますので疲れやむくみもあって、脂肪はガチガチに固まっていました。

まずエンダモロジーで全身ほぐし、血行とリンパの流れを良くし代謝を上げることから始めました。

セルライトも硬くなってましたので、今は寝れるくらいのエンダモロジーが、痛かった箇所もあるくらいでした。

脂肪が柔らかくなってきた頃から、太ももにサーモシェイプを追加したことで、ヒップと太ももの形が激変し、写真で観た時は2人で感動しました(^ ^)

旅行でショートパンツを履きたい‼︎という目標が間にあって嬉しかったです。

健康的に体質改善をして、リバウンドをしないダイエット‼︎

ということをしたかったので、家でも入浴や白湯を飲んでいただいたり、時間がある時にウォーキングをしてもらいました。

また、ダイエットにも一番大切なのは睡眠ですので、不規則ながらもうまく寝不足にならない様に工夫してもらいました。

初めは身体の中は変わってきていても、体重やサイズダウンが思ってるように出なくて、しんどい時もあったと思いますが、信じて一緒に頑張ってくれたからこそ、周りの人に痩せた‼︎と気づいてもらえるくらいの結果につながりました!

これからも年内更にラインを整えて、磨きをかけていきましょう♪♪

痩身モニター募集

ページトップ