HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル新宿店実例

[しみ]エンビロン26回 新宿店 Y.C様

2016年05月17日

施術内容:
エンビロンスキンケア:26回
期間:
20ヶ月(2014.6.10~2016.2.19
年齢:
39歳
お客様からのコメント(Y.C様)

私は子供の頃からよく外遊びをし、夏は真っ黒な姿で過ごし、大人になってからもテニススクールで日焼けをし、旅行に行けば海やプールで遊んでばかりいたせいか、気がつけば20代後半から左頬にうっすらとシミが出てきていました。気にはなっていたのですが、市販のシミ対策化粧品などで自己流のお手入れをしてはいましたが、あまり効果が出ず、あきらめかけていたところ、30代になり更にシミが濃く、そして大きくなっていることに気が付きました。もう、外科的な方法でしかシミを消す事は出来ないのかと思ってもいたのですがそんな時に、クーポンサイトでお試しプランが載っており、通いやすい立地というのもあり予約を入れさせていただきました。
最初はエステがどんなところかと不安と緊張で一杯でしたが、スタッフの皆さんが親切でお話も楽しく次第に通うのが楽しみになりました。
施術内容もその日のお肌の状態や体調をいつも気にかけ、その時々に合ったお手入れをして下さりとても信頼できました。
通い続ける内に次第にシミが薄くなり、お手入れの結果を定期的に撮っていただく写真で確認する度に嬉しくなりました。
今後は、年齢的な事と、私の体質的な事もあるので、せっかく薄くしていただいたシミを維持または更に薄くなるように家でのお手入れも頑張りたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 福山みゆき)

Y様、コメントもありがとうございます☆
お会いできてから早2年弱ですね!職場のお近くということもありエルクレスト新宿店へいらしてくださり、ありがとうございました(o^^o)
初めてお会いした時は、左頬に大きなシミがあり、鼻や頬は毛穴が開いて角質が肥厚して赤味も出ていました。Y様はアクティブでいらっしゃるので素敵な楽しみがいっぱいある中で、今まで培ってきた紫外線の影響もお肌に出ている状態でした。
まず初回のお写真では、なかなか自分のスッピンの状態をじっくり見る機会はないので、そこでシミや毛穴の開きの他に、頬に赤味も出ていることに気付いてくださいました。
エンビロンのビタミンAのお手入れで、まず毛穴が小さく引き締まり、透明感が出てきてお化粧ノリが良くなったことも喜んでくださって嬉しかったです☆ただ、左頬の大きなシミがどうしてもしつこく、集中してお手入れを重ねていきました。なんと、今ではご自身でもそこにあった事を忘れてしまう位の結果を出す事が出来ました\(^o^)/
お肌のストレスが減ることは、本当に幸せですよね♡
今後も紫外線対策もしながら、これからのお肌の予防美容も一緒に頑張りましょう!

フェイシャルモニター募集

ページトップ