HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

[痩身]エンダモロジー:19回 新宿店N.M様

2015年04月25日

施術内容:
エンダモロジー:19回 サーモシェイプ:11回
期間:
7ヶ月(2014.8.23~2015.4.5)
年齢:
23歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 63.9kg 55.7kg 8.2kg
体脂肪率 35.8 30.7 5.1
ウエスト 72.5cm 64.0cm 8.5cm
ミドルヒップ 86.5cm 79.0cm 7.5cm
ヒップ 100.5cm 93.0cm 7.5cm
太もも 61.2cm 51.5cm 9.7cm
ふくらはぎ 36.8cm 33.0cm 3.8cm
お客様からのコメント(N.M様)

体験モニター無料につられて来店しました。

モニターは落ちちゃったけど、痩せたいのとサロンの雰囲気が気に入ったのでコースを始めました。(あと、代謝をあげることも…)

はじめは結果が出るのか少し不安でしたが、通い始めて2ヶ月目くらいには、身体の代謝が良くなってきて、痩せれるのではと実感できるようになりました。

毎日食事を書いて毎週見てもらうことによって、自分が他の人より食べ過ぎなのを知り、自然にスタート時の半分以下になったことにびっくりです。

最近は身体中のお肉も減り、洋服のサイズも小さくなって着れなかった服が着れるようになり、痩せることが楽しくて仕方ないです。

エルクレストに通ってて、増田さんはもちろん、いろんな方にもたくさん話を聞いてもらって、話しかけてもらって毎回楽しいし、痩せて綺麗になれるしいいこと尽くしな感じです(笑)
今後、夏までに−5キロ、そこから冬までに−5キロ、確実にキレイに痩せたいのでこれからもよろしくお願いします(^^)

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 増田香織)

痩せていた頃も下半身は気にされていて、脚を細くしたいとご来店されました。

ご自身でダイエットをされても続かなかったり、効果が出なかったりとお悩みでしたが、エンダモロジーを通い始めてからはお肉質も柔らかくなり、お身体が燃焼しやすく変化していきました。

併せて、お食事もアドバイスさせて頂きN.M様も頑張って下さいました。

サーモシェイプは太ももの裏に念入りにかけさせて頂きボコボコしたセルライトが目立たなくなりました☆

徐々におサイズが変わってきてお洋服がスルスルとゆるくなってくるのをご実感頂き、更にパーフェクトなスタイルを目指せるよう全力でサポートさせて頂きたいと思います☆

夏に向けて一緒に頑張りましょう(^-^)

痩身モニター募集

ページトップ