HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

[痩身]エンダモロジー:9回 新宿店I.M様

2015年04月25日

施術内容:
エンダモロジー:9回
期間:
3ヶ月(2015.1.4~2015.4.4)
年齢:
25歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 53.5kg 50.9kg 2.6kg
体脂肪率 29.5 26.6 2.9
ウエスト 61.5cm 59.0cm 2.5cm
ミドルヒップ 75.5cm 71.0cm 4.5cm
ヒップ 91.0cm 86.5cm 4.5cm
太もも 53.5cm 48.5cm 5.0cm
ふくらはぎ 34.0cm 31.0cm 3.0cm
お客様からのコメント(I.M様)

来店したきっかけは、結婚式に参加する機会が多くなってきたことでした。綺麗な花嫁さんを見る度に「自分もこんな風に綺麗な花嫁姿で結婚式をしたい!」と思い、痩身について調べていたところエルクレストさんの痩身モニターを見つけました。

以前に他店の痩身エステ体験に行ったことがあったので、初めてエンダモロジーをかけてもらった時はあまりの気持ち良さに「本当にこんなに楽チンで痩せるの?」と疑ってしまいました。痩身エステ=暑くて痛くて苦しいものだと思っていたからです。

しかし、3回エンダモロジーに通ってみると実際に足が細くなったのです!アドバイスを受けながら食事には多少気を付けましたが、特に運動はしていなかったので、とてもびっくりしました。

エルクレストに通い初めて変わったことは、その日の生活リズムに合わせて食事・運動を調節できるようになったことです。「今晩は飲み会だから昼食は野菜を多めに食べよう」「今夜はケーキを食べたいから一駅歩こう」と、自己管理できるようになりました。また、エンダモロジーをかけることによってセルライトがほぐされ、下半身の冷え性もかなり改善されたように思います。

担当の増田さんにエンダモロジーをかけてもらうといつも気持ちが良すぎて爆睡してしまいます。増田さんの前では寝てばかりいますが(笑)、目標48kgに向かって頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 増田香織)

とても明るく前向きなI様☆

お食事も一緒に気をつけて下さったり太もものマッサージも頑張って頂きました!

エステに体験に行った経験もあり、初めは効果が出るのか心配されていましたがサロンに通い始めてから3ヶ月で太ももマイナス5センチ!!

エンダモロジーでは太もものセルライトをとにかく解していきました。

お肉質が柔らかくなり代謝も上がってきたので、ご自身のダイエットよりおサイズが落ちやすくなりました。

お洋服を着た感じも、全然変わってきてすごくキレイなので、とても嬉しいです♪

更に美脚を目指してスタイルばっちりなお身体までこれからも楽しく頑張りましょ〜☆

痩身モニター募集

ページトップ