HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

[痩身モニター]エンダモロジー4回 新宿店T.M様

2015年05月02日

施術内容:
エンダモロジー:4回
期間:
1ヶ月(2015.4.7~2015.5.1)
年齢:
54歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 72.9kg 70.8kg 2.1kg
体脂肪率 32.7 30.6 2.1
体脂肪量 23.7kg 21.6kg 2.1kg
ウエスト 96.0cm 92.5cm 3.5cm
ミドルヒップ 108.2cm 102.0cm 6.2cm
ヒップ 109.1cm 99.5cm 9.6cm
お客様からのコメント(T.M様)

エルクレストに来たのは知人の紹介で、私の体の状態にはエンダモロジーが良いと教えていただき、通っている新宿店に紹介をいただきました。

今回ダイエットを頑張ろうと思ったのは、体重が増えた事で、ひざ痛が出てきてしまったのと、趣味のフラダンスの発表会があるので、それまでに痩せたかったからです。担当の矢部さんは、とても知識があり、明るく楽しくて安心してお任せできました。

通いはじめてすぐに、ひざ痛が楽になり久しぶりに家の犬と一緒に走ることが出来ました!
自分でも野菜中心の食事を心がけて、お風呂でマッサージもなるべく頑張りました。1ヶ月でヒップが10cm近く落ちて洋服が(特にパンツ)ゆるくなって嬉しいです!

これから引き続き頑張って、標準体重になり、ひざ痛も解消され健康的な生活を送りたいです。今までずーっと太っていたのでオシャレも楽しみたいです。色々とお世話になり、ありがとうございます!

担当者からのコメント(エルクレスト 新宿店 矢部絹江)

新宿店のメンバー様で医療関係にお勤めの方から「血液検査は全て問題は無かったが、ダイエットを協力していただけないか?」とT.M様をご紹介いただき、ダイエットモニターとしてスタートしていただきました。

T.M様は幼少期に98kgあり、20代でダイエットをして30kg近く体重を落とされましたが、スタート時のお写真のとおり腹部を中心に、たるみが出てしまった状態で、体重も徐々に増加傾向でした。

T.M様のお身体はお背中が非常に張っており、猫背になる事で腹部により負担がかかっておりますので、たるみの目立つ前面だけではなく、お背中に重点をおきエンダモロジーを中心にお手入れをさせていただきました。

T.M様はいつも笑顔で、ご家族にも愛情豊かな素敵な方です☆ホームケアのアドバイスも積極的に実行してくださったからこそ、スピーディーに結果をだす事が出来ました!

背中の張りが減ったことで、肩甲骨まわりの可動域も広がり、お身体がとても楽になったと言っていただき大変嬉しく思っております⭐アクティブなT.M様がこれからさらに、大好きなご家族、お仕事、趣味を楽しんでいただけますようサポートさせていただきますので宜しくお願い致します(^○^)

痩身モニター募集

ページトップ