HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

[痩身]エンダモロジー:20回 新宿店T.S様

2015年04月17日

施術内容:
エンダモロジー:20回
期間:
5ヶ月(2014.5.29~2014.11.7)
年齢:
22歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 60.4kg 54.1kg 6.3kg
体脂肪率 29.7 24.1 5.6
ウエスト 78.5cm 69.0cm 9.5cm
ミドルヒップ 92.6cm 78.0cm 14.6cm
ヒップ 94.0cm 86.0cm 8.0cm
太もも 57.5cm 52.0cm 5.5cm
ふくらはぎ 37.0cm 33.0cm 4.0cm
お客様からのコメント(T.S様)

エルクレストに通い始めたきっかけは、姉が通っていて、日に日に痩せて綺麗になっていく姉を見て羨ましくなったからです。その頃自分の体型にコンプレックスを持っていた私も綺麗に痩せたいと思い通い始めました。
不規則な生活で体重が増加するばかりで、ジムやヨガに行ってもなかなか効果が出ず、元の体重に戻ることを諦めていました。
しかし、初めてエルクレストに行った時に比留間さんをはじめスタッフの方々があたたかく迎えてくださり、絶対綺麗になるから頑張ろうと応援してくれました。
週1回エンダモロジーで通い始めて、はじめは固かったお肉が段々と柔らかなり、採寸するたびに細くなっていることが凄く嬉しくて、またこのまま頑張ろうとやる気にもなりました。
また、乱れがちだった食生活も比留間さんにアドバイスをもらい改善していくことで、体がスッキリしていくのを実感することが出来ました。
痩せてきて実感出来たことは、着たい服が着られたことです。下半身が太いことが悩みでパンツよりも太ももが隠れるスカートを履いてばかりだったのが、パンツも履けるように自信を持てるようになり、ファッションの幅も広がり服を選ぶのが楽しいです!
担当者の比留間さんは、いつも明るく迎えてくださり通う度エネルギーチャージが出来て、私の趣味の話にも付き合って下さるので、毎回通うのが楽しみです!
綺麗な脚とくびれのある体型を目指してこれからも頑張ります。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 比留間泉)

新宿店にお姉様が通われていて、日に日に綺麗にサイズダウンされる姿に、体験を受けてみたいとご来店されました。

週に4回ジムに通い、ひたすら走る・・そしてマシンを使い始めたら逆に見た目が大きくなっちゃって(笑)とあどけない笑顔のSちゃん。就活のスーツを素敵に着たいんです!!と痩せたい気持ちが溢れている・・そんな印象でした。。

普段のお食事、バイト先でのまかないの内容や、間食の工夫まで、色々なアドバイスを真剣に聞いて、必ず実践して来てくれて、ご来店される度にスッキリとラインが変わって来ました(*^_^*)

コースをスタートされた頃は暖かい日でも、お身体はいつも冷えてご来店されていましたが、エンダモロジー後はお顔の血色がとっても良くなっていただき、回を重ねるごとにお身体も温かい状態でご来店出来るようになりました。

女の子らしいミニスカートや、細身のカットソー、就活のスーツまでもが素敵に着こなせて、会う度に女子力ÜPして行く彼女のこれからが益々楽しみです♪♪

コンテスト入賞を目指して、もっと気合い入れます!!と張り切ってくれているので、
心重ねて絶対に入賞を狙います(^-^)/

姉妹揃っての素敵なご縁に心から感謝しています♪♪

痩身モニター募集

ページトップ