HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

[痩身]エンダモロジー13回 新宿店N.E様

2015年04月11日

施術内容:
エンダモロジー:13回
期間:
6ヶ月(2014.9.27~2015.3.27)
年齢:
27歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 98.6kg 80.5kg 18.1kg
体脂肪率 49.2 35.5 13.7
ウエスト 105.8cm 95.0cm 10.8cm
ミドルヒップ 111.8cm 99.0cm 12.8cm
ヒップ 112.3cm 93.5cm 18.8cm
太もも 68.2cm 60.0cm 8.2cm
ふくらはぎ 42.1cm 40.0cm 2.1cm
お客様からのコメント(N.E様)

来店のきっかけは、通っている専門学校の先生から『医療従事者は知識だけでなく、外見が重要』と言われた事でした。
小さい頃からずっと太っていて、何回ダイエットをしても諦めていたので、今回こそはとエルクレストに伺いました。

初回のカウンセリングで親身になって話を聞いてくださり、綺麗になれるよ!変われるよ!と言っていただいた言葉が忘れられず、ダイエットを頑張ろうと決心しました。

エンダモロジーとサーモを受けていくうちに、固まっていた脂肪が柔らかくなり、埋もれていた骨が触れるようになり、肌がキレイになったねと言われ、効果を実感しています。

エルクレストにきて何より変われたのが食生活でした。
カバンの中にミルクチョコとスナック菓子は必須!と思っていたのがガムで満足できたり、食べる事が当たり前で3食とおやつと間食とと常に食べていた生活が、比留間さんからの助言で『本当にいまお腹すいてる?』と自分に問いかけられるようになり、常に食べていた自分が嘘みたいです。
食べるものも、炭水化物に揚げ物にビールは必須!と思っていた自分が、比留間さんの女子力講座を聞いただけで、揚げ物より蒸してみようかな?ビールはお休みしようかな?と変わっていけた事に自分自身も周りもとても驚いています。


そして、通っている専門学校で着ていた白衣も特注サイズから通常使用の白衣が着られるようになり、今まで着ていた服もブカブカになって本当に嬉しかったです。

途中でお休みをしたり、間食したこともありましたが今までは3日と続かなかったダイエットがここまで続いているのは、担当の比留間さんとエルクレストのスタッフさんからの励ましがあったからだと思います。

採寸をして貰った時にまだまだ落とせるよ!と言って貰った一言にまた、私頑張る‼とやる気をつけていただいてこれからも女子力を磨いて変わっていきたいです!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 比留間泉)

初めてカウンセリングをさせて頂いた時の衝撃は忘れられません…クリームパン4つ、お団子5本にアイス3個・・・
そして、お母様が揚げてくれる大量のトンカツを1人数枚づつペロリ・・すごい家族なんです~とニコニコで話してくれていたEちゃん(苦笑)

そんな環境の中、頑張れそうなら全力でサポートするから!!とダイエットを決意してくれました。
エンダでガチガチのお肉質を柔らかくし、サーモでお腹の代謝を上げ、冷え性研究所のボディウォーマーと、ジンジャーの酵素で冷え対策。
お食事も高タンパクで低糖食メニューを自分で作り、皆が食べてるおやつのお誘いも断りました!と。
年末年始の豪勢な食事の誘惑にも負けなかったEちゃん。

大好きなお洋服が4サイズも落ちて、新しい春服を買うのがとても楽しみ♪
何より、専門学校の白衣が普通サイズになって大喜びされてます♪

beforeのお写真もスタート時は撮りたくない!!と頑なに拒否。通い出して痩せたら撮りますと少し経ってから撮影許可がおりました(笑)

本当に小さくなって、益々美人さんになって、これからどこまで行けるんだろうと楽しみです♪♪

これからも一緒に頑張って夢叶えましょ(*ˊˋ*)。♪:*°

痩身モニター募集

ページトップ