HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル新宿店実例

【ニキビ】エンビロンでニキビ肌をここまで改善!

2012年07月01日

施術内容:
エンビロンスキンケア18回
期間:
6ヶ月(2011.11~2012.4)
年齢:
21歳
お客様からのコメント(N.M様)

私がエルクレストに出会ったのは去年の9月頭の頃です。
海外留学していた私は、美味しいものに目がなく暴飲暴食をしていたため、もともとニキビ肌だったのにその上からファンデーションで隠すなどして、どんどん肌質が悪化していました。

1年間の留学を終えて帰国したあとも、生活リズムや食生活の乱れ等で、私の肌は悲鳴を上げていました。その時私は自分の肌をなんとしてもキレイにしたい!と思い、今まで高額だからと避けてきたニキビケアのクリニックを探したところ、パソコン検索でエルクレストを見つけました。

体験者の方のケア前とケア後のお写真や、3回体験が出来る広告を見て、私はここで診てもらいたい!と思い、早速電話して予約を入れました。

初めてエルクレストを訪れた時、アットホームな雰囲気の中、真剣に私の話を聞いて下さり、エンビロンという南アフリカで生まれた、肌にとても良い化粧品や、エルクレストのケアの仕方などを、丁寧に詳しく説明して下さったスタッフの方の温かさが今も忘れられません。

その後、エルクレストに本格的にケアを受けに行くようになりました。初めはコースで大量に使用されるビタミンの作用で、奥に潜んでいたニキビが少し出て来ましたが、コースを受け、家でエンビロン化粧品を用いたケアを念入りにしている内に、徐々に肌が明るくなっていきました。

しかし約2ヶ月経った頃、ストレスなどが原因で、「肌を触る」という私の悪い癖が直らず、今までにない程、肌顔全体がニキビで真っ赤になってしまいました。この時私はとても苦しく、担当の矢部さんにも申し訳なくて仕方ありませんでした。

しかし、「大丈夫!必ず綺麗にするよ!任せて! 」と言ってくれた矢部さんの言葉や、日常生活における適切なアドバイス、エルクレストでのケアにより、徐々に回復していく肌の様子が見て取れました。そして、最悪だった頃から約半年が過ぎた今では、その時のにきび跡も非常に薄くなり、ニキビも出来づらくなってきました。

それも、エルクレストでのケアが1ヶ月にたった1回で、それ以外は自宅でのエンビロン化粧品を使った自己ケアのみでです!

私はエルクレスト、またエルクレストのスタッフの方々、そして一番に矢部さんに出会えて、本当に良かったです!

肌のために自分が今出来る最善のことをいつも教えて頂き、ありがとうございます。そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!!(*^O^*)

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

N.M様はニキビがお悩みで、HPでエルクレストを見つけて頂いてご来店して頂きました。

お顔全体に炎症性のニキビから、非炎症性の黒ニキビが多くある状態でした。ニキビはお顔のみで、ホルモンのバランスは良く、お通じも順調で、原因の多くはミスケア、生活習慣、お食事が考えられると感じました。

トリートメントはまず、炎症を抑える内容からスタートし、徐々にビタミンレベルを上げていきました。N.M様は21才とお若く、ダブルスクールをしていて、ストレスを溜めてしまう事も多く、お肌を触ってしまう癖を直すのが大変だったと思いますが、努力してくださり、ご実家にお住まいなので、お母様にもお食事を協力してもらえるようお話しさせて頂き、炎症したニキビが落ち着くまで毎日N.M様とメールのやり取りをしながらサポートさせて頂きました。

N.M様はがんばり屋さんで、ホームケアをしっかりして頂けた事が早いより早い結果につながったと思っております!素直でとっても可愛らしいN.M様です☆

これから更に綺麗になられるのが楽しみです!

フェイシャルモニター募集

ページトップ