HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

特異動的作用で1ヶ月5キロの健康ダイエット!

2012年06月26日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー100回 Wブロック100回
期間:
44ヶ月(2009.9~2012.5)
年齢:
41歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 56.0kg 49.0kg 7.0kg
体脂肪率 33.5 27.0 6.5
アンダーバスト 77.0cm 69.0cm 8.0cm
ウエスト 77.0cm 66.0cm 10.0cm
ミドルヒップ 88.0cm 78.0cm 10.0cm
ヒップ 96.0cm 88.5cm 7.5cm
太もも 57.0cm 49.0cm 8.0cm
ふくらはぎ 35.0cm 31.5cm 3.5cm
お客様からのコメント(K.K様)

自宅に入っていたチラシを拝見して、3回の体験コースに伺った事がキッカケでした。

年齢を重ねる度に体重が増加していくことに加えて、病気をした際に薬の副作用でかなり太ってしまい、自分だけでは何をやっても痩せない事に悩んでいました。

体験コースに伺った際には、私の生活習慣や食事内容などを丁寧に聞いていただきましたが、ここまでは他のエステティックでも行っていただけるものでした。

エルクレストさんはこれらに加えて、痩せにくい背景を「冷え」や「栄養面」など、色んな観点から細かく分析をしていただけました。

体の各処の体温を測っていただいた際に、初めて自分が冷え体質だと認識でき、なので今まで痩せられなかったのだと分かったカンジです。

3回のコースでも結果は確認でき、固くなった皮下脂肪が柔らかくなったことで、ボコっとしたラインがスッキリしたことを覚えています。

本コースに通い始めてから、エルクレストさんの勉強会にも参加させていただきました。特に「ダイエット教室」の会は衝撃的に私を変えてくれる内容でした。「特異動的作用」を用いた食事改善はとても納得できるもので、勉強会の帰りがてら、すぐに矢部先生のところに相談に伺い、早速開始しました。

筋肉を落とさず体脂肪を落とすため、毎週こまかく体組織データを見ながら食事面のアドバイスをいただき、エンダモロジーで脂肪を柔らかく、流れやすくしていただいたこともあり、1ヶ月で5kgの減量ができました。

そこからは少しずつの減量をはかりながら安定化を行っていただき、今では2年ほどリバウンドせずにキープできています。

また、エルクレストさんの行うパワープレートで筋力、柔軟性アップも行っていただき、疲れにくい体質にも変化しました。成人して以来、今が一番健康だと思います。

十分な栄養と適度な運動で、ヒトはこんなにも健康になれるものなんだ…と、大病を患った私だからこそとても驚いており、エルクレストさんに一番感謝するところです。

美と健康をつくってくれるエルクレストさんは、人生をエンジョイしていくためのパートナーになってくれました。

矢部先生、新宿店スタッフの皆様、代々木上原店スタッフの皆様、これからも引き続きよろしくお願いします♪

担当者からのコメント(エルクレスト 新宿店 矢部絹江)

今では健康的で美しいK.K様ですが、初めてご来店された時は、今までご自身で色々なダイエットに取り組んできたそうですが、良い結果が出なかったとお話しくださいました。

カウンセリングで、お身体の状態をチェックすると、お身体の冷えが進行し、お仕事も激務で、ヘルスチェックでは、お身体の自律神経の乱れも見え、脂肪の状態もエンダモロジーをはじいてしまうほど、固い状態でした。

過去に重いご病気をされた事をお話しくださり、私は「K.K様が健康的に美しくなって頂けるようサポートさせていただきたい!」と強く決意をしたのが、ついこの間のように感じます。

ご来店の際は、お写真を使って、どの部分をどのようなラインにしていくか、ホームケアは何をするのかなど、一緒にご相談しながら進めていき、お忙しい中でも、月2~3回のコースは欠かさず来て頂き、何よりアドバイス通りにホームケアをしてきてくださるK.K様なので、このような素晴らしい結果に繋がったのだと思っております☆

今はパワープレートとエンダモロジーのケアで、メンテナンスといえども、更にお綺麗なボディラインに変わっていて、今後もとても楽しみです!

何より健康的になったと言ってくださったのが、本当に嬉しいです☆
これからもステキなK.K様でいてくださいね☆

痩身モニター募集

ページトップ