HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジーで気になっていた下半身がサイズダウン!

2012年07月01日

施術内容:
エンダモロジー12回 EMS8回
期間:
2ヶ月(2012.4~2012.6)
年齢:
30歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 59.0kg 54.9kg 4.1kg
アンダーバスト 76.5cm 75.5cm 1.0cm
ウエスト 72.0cm 67.5cm 4.5cm
ミドルヒップ 86.0cm 81.0cm 5.0cm
ヒップ 94.0cm 91.0cm 3.0cm
太もも 54.8cm 51.0cm 3.8cm
ふくらはぎ 37.5cm 34.0cm 3.5cm
お客様からのコメント(M.S様)

25歳を過ぎてから、体の全体的なむくみや、ボディラインが目に見える形で現れ、友達などに指摘されるほどになっていました。30歳という年齢を期に、自分の体に真剣に向き合おうと一念発起し、新宿店さんにお世話になることにいたしました。

20代は、残念ながら「きれい」とはかけ離れた体型で過ごしてしまったので、30代では心身ともに健康で、女性的かつきれいなボディラインが自慢の楽しい時期にしたいと思い、エンダモロジーを週に2回、忙しい時でも最低1回は入れ、途中からEMSも取り入れ、ダイエットに励んで参りました。

腹部や下半身全体にセルライトがかなり蓄積しており、表面はかなりぼこぼこで、たるみもあったりというひどい状態でした。ですので、本来気持ちいいはずのエンダモロジーは、正直なところ、私にとっては最初の1ヶ月くらいは痛みを伴いました。しかし、ウオーキングなどの適度な運動と、自宅でのセルフマッサージ、体を冷やさないなどの心がけをしたことも相乗効果を生み、気になっていたウエストやおしり、太もものサイズなど、全体的に着実にサイズダウンすることができました。

効果がこのような短期間できちんと出て、驚いています。それまできつかったジーンズもウエストや太ももが緩くなり、たるみもだいぶ減りました。さらに、疲れても体がむくみにくくなるなど着実に自分の体が、外側・内側両方から変わってきています。

これまで新宿店さんにケアをしに行くたびに、ご担当いただいている篠田さんには楽しい会話はもちろん、ボディケアや運動、食事のことなどもご指導いただき、励ましていただきました。また、はじめに新宿店さんに伺った際の面接ご担当の真田さんも、セルライトについて、また、エンダモロジーについて丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、現実的に、結果を出せるものだと確信できたきっかけとなりました。

とても明るい雰囲気の新宿店は居心地がよく、他のスタッフのかたも綺麗な方ばかりで、ダイエットに前向きに取り組もうという意識が維持できている気がします。毎回、楽しく通うことができ本当に感謝しています。

こうした応援や支えがあり、ここまでこれました。
まだ理想体型には到達していませんが、この二ヶ月間で、きちんと結果を出すことができ、嬉しく思います。

これからも、定期的なケアをがんばっていき、目標体系という、かつては夢だけでおわっていたゴール到達まで諦めずに進んでいこうと思います。

いつも一生懸命ケアしてくださる篠田さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

ご来店のきっかけはモニターのご応募でした。
30歳になって改めて本当にステキな女性になりたいと思って、ダイエットに真剣に取り組もうという熱意をすごく感じました。

はじめは、気持ちいい評判のエンダモロジーも痛いと感じるくらいセルライトが多く固い状態でした。

週に1~2回に欠かさずご来店して頂き、お家でもお食事や体を温める為に生活を見直して頂きました。
Sさんのコツコツと一生懸命頑張った事が結果につながったと感じます。
大学院とお仕事の両立で多忙な中、楽しく工夫して努力している姿、そしていつも周りを気遣ってくれる優しいSさんと一緒に頑張れていること、とてもうれしいです!

今はエンダモロジーとEMS 、更にウォーキングをプラスして、これからの変化がとても楽しみです。

これからも目標に向かって楽しく更にステキな女性になれるよう期待しています!

痩身モニター募集

ページトップ