HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

赤みと毛穴の開きがエンビロンで消えました!!

2012年08月01日

施術内容:
エンビロンスキンケア:11回
期間:
3ヶ月半(2012.3.9~2012.7.20)
年齢:
58歳
お客様からのコメント(R.S様)

友人よりエステのお試しが安くできるから行ってみない?と、すすめられ、家から近い事もあり、予約を入れたのが始まりでした。

3年ほどホームエステを続けていましたので、肌のトラブルはなくなり、それなりに満足はしていたのですが、毛穴と赤ら顔の悩みは なかなか解消しないなぁ・・・と、思っていた矢先でした。ただ、もともと色黒の上に敏感肌でアレルギーもありで、予約を入れるには少々不安もありました。

サロンのドアを開けたとたんに、明るい二宮先生のお顔を拝見して安心したように思います。愛猫家の二宮先生、愛犬家の私、共通のペットの話が最初から盛り上がりました!

とにかく、人様にしていただくお手入れは気持ちよく、心身ともにリラックスできました。サッカー観戦が大好きな私、大好きなアスリートの面々がエンビロンを使用しているという事に納得しました。あれだけ外で日焼けしているはずなのに、OFFの時はみんな肌が綺麗だな・・・と常々思っていたので・・・

3回のお試しで、顔の赤みが少しずつ取れていくのを目に見えて実感したので、もう少し続けたいと思い入会を決めました。

化粧品がシンプルで、ホントにこれだけでいいの???という感じで、無精者の私にはこんな有難いことはなかったです。

3~4回目のお手入れの時に、もともと悩みだった赤ら顔、毛穴の開きの部分、鼻を中心に、腫れ、赤みが パーっと出てきました。

『やっぱり合わないのかな・・・』と、悩む私に『肌が欲しがってるんだから、どんどんジェルを入れ込んで!』と、二宮先生。

半信半疑でジェルを何回も塗りこんでいったら、次の日には赤みがひいて落ち着いていました!不思議でした!!!

『これは、何か違うな』と、思った瞬間でした。

とにかく、色黒なので、すぐ焼けるんです。できるだけ日焼け止めを塗り、日傘、手袋、マフラーと、気をつけています。

最初はベタベタが気になったクリームですが、肌が変わってきているのか、今ではスーっと肌に入っていきます。

先日の旅行中、飛行機の中とホテルの乾燥と、日焼け・・・また、観光当日は、スーツケースの中に、帽子、日傘を入れていたのにもかかわらず、すっかりそれを忘れてしまい慌てたのですが、ホテルに帰ってからのホームケアでは、ジェルとクリームが塗っても塗っても肌に吸い込まれていくのが不思議でした。日本に帰ってから二宮先生に『思ったほど日焼けしてませんよ♪』と言われ、あの吸い込まれたクリームのおかげか!と納得した次第です。

友人たちに『顔の赤みがひいて白くなったネ』と、言われると、本当に嬉しいです。

この3か月弱を振り返ると、化粧品がシンプルなのでほんとにラク!なんです。それで、続けられた事が美肌を手に入れられたポイントだと思います。

肌が綺麗になると、気持ちが晴れ晴れして自信が持てます。

歳を取るのは仕方のない事ですが、少しでも若々しく、おしゃれ心を忘れずに、これからの人生を送りたいと思う欲張りな私です。

二宮先生、これからもヨロシクお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

すっかり綺麗になられたR・S様(*^。^*)

若返り☆頑張らなくても色白肌のGET☆おめでとうございますヽ(^。^)ノ

初来店は、すでにエルクレスト大分店にお通い頂いている ご友人のお客様KS様のご紹介でしたね(@^^)/~~~

R・S様の最初の来店動機は、3年間ホームエステを頑張ってるのに赤ら顔・毛穴の開きがなかなか解消されない・・・でした。

R・S様のおっしゃった『もう歳だし~仕方ないのかしら~』に力強く『違います!歳は関係ありません!』と、熱くエンビロンを語らせて頂いた事が思い出されます(笑)

典型的な光老化、UVA波だけでなく、B波の影響、そして、ホームエステで表面を保護しすぎた為に 敏感肌☆赤ら顔☆毛穴の開き(たるみ)になってしまっっており、ホームエステを すごーく頑張っておられるのに、なんとももったいない!と思いました。

3年間、ホームケアでのトリートメントで肌が改善されてきたとの事でしたが、肌診断をさせて頂くと、肌のきめが・・・ほぼ無いに等しく・・・また、シミも沢山ありました。

『エンビロンは肌を甘やかすのではなく、鍛えて丈夫にしていくんです!

大丈夫!綺麗にしていきましょう』と、まずは、ノーマルのビタミンA(パルミチン酸レチノール)をマイナスイオン導入で4倍導入し、次第に40倍~100倍のマイナスイオン導入でキャビテーション現象をおこして、ガツン!ガツン!と深く深くビタミンを入れて行きました!

お手入れ 数回でビタミン反応が出ました。お肌にビタミンが足りていない場合、ビタミン反応というのが出ます。

もともと綺麗な肌だった子供の頃に自分の身体から貰っていたビタミンが貰えなくなってる今、また、綺麗な肌に戻るために欲しがってる状態です。これは劇的に!綺麗に変化させられる!!!と、確信いたしました。なぜなら、肌が欲しがる!というのは、綺麗に変化する力を持っている!ということですから(*^。^*)

『大丈夫です!R・S様のお肌は、この数日で確実に変わります!お肌にビタミンが足りていない場合、ビタミン反応というのが出ます。肌に変化する力が弱い場合、反応は感じませんが、時間がかかります。いま、R・S様のお肌が欲しがってるビタミンをどんどん入れてあげてください!』

かなーり!テンションが下がってしまっているR・S様でしたが(笑)

二宮のいう事を素直に聞いてくださいました☆

その夜、ご自宅で何度も二宮の申し上げた通りにジェルとクリームを塗ってくださいました(^^♪

そして、サロンでも2度ほど集中トリートメントをさせていただき、1週間後には、すっかり赤みが引き、白くて若い肌が登場しました!

すっかり肌が丈夫になって白くて美しい肌になられたおかげで、厚かったファンデーションも薄くなられましたね(@^^)/~~~

美しくなられたR・S様、これからも、ますます美しく年を重ねていけるお手伝いをさせていただきます☆☆☆

アンチエイジングだけでなく、アクティブエイジングの時代。

どうぞよろしくお願いいたします(@^^)/~~~


フェイシャルモニター募集

ページトップ