HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

【くま・シミ】1週間で驚くほどの効果が実感できした!

2012年07月18日

施術内容:
エンビロンスキンケア:13回
期間:
40日間(2011.2~2011.4)
年齢:
47歳
お客様からのコメント(H.N様)

きっかけは、いとこの紹介でした。久しぶりに会った彼女の肌のきれいさに刺激を受けました。それまでの私は 化粧品などに無頓着であまりお金もかけていませんでした。

ただ、昨年あたりから 目の下のクマ、しわが気になり始めていた時期でもあったので早速いとこ にエルクレストを紹介してもらいました。

何もかもが初めての経験でした。洗顔方法から間違いを正しく教えて頂きました。

今まで、クレンジングも石鹸でのダブル洗顔で済ませていた私の肌は弱り果てていたのか、ビタミン導入後に肌全体にビタミン反応が出て一瞬不安になりましたが、肌がビタミンを欲しがってるサインを出しているんだと聞き、集中的にお手入れをしていただきました。

先生がビタミン反応が出た肌は劇的に変化します!とおっしゃてたとおり、1週間後には肌がつるつるになり、エルクレストの良さを実感することができました。

肌の変化に嬉しくなり、迷うことなく 即!入会を決めました。

もともと無頓着なところがある私なので、正しいお手入れを身に着けたいと思い入会を希望しました。

トリートメントの回を重ねるたびに、目のクマだけでなく、目の周りのシワ、頬のタルミ、までもが目に見えて改善されていきました。

施術前の写真より10歳は確実に若くなったと褒めて頂いた事は 今でも私の一番の励みになっています。

次のトリートメントの予約日までに少しでも維持して、次回での結果をさらに出したいと 自宅でのケアも丁寧に、優しくを心掛けました。今までは肌を擦りすぎ と先生からもアドバイスを受けていたので、洗顔からクリームを塗り終えるまでに、かなり意識しました。

また、お手入れだけでなく、食生活、紫外線予防まで、肌に良いという事にはいろいろに意識をしました。

毎日の生活も変化しました。以前に比べ格段に鏡を見る回数が増えました!

自分チェックが厳しくなったように思います。そのことが日々のホームケアの楽しみにつながっていると思います。特に、友人や家族からの“綺麗になったね~”の一言が一番うれしいです。

肌の老化が進んでいる今の時期に二宮先生に出会えたこと、エルクレストに出会えたこと、本当に幸運に思っています。精神的にも前向きになれた事、とても感謝しております。これからも末永くご指導して頂きますように、よろしくお願いいたします。


担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

すっかり綺麗になられたH・N様(*^。^*)

若返り、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

光老化の激しかったスタート時に比べ、美肌の五大要素『潤い、なめらかさ、ハリ、弾力、血色』のすべてが揃いましたね!

H・N様の最初の来店動機は、疲れが顔に残るようになった、しっかり寝てもクマがなかなか解消しなくなった、との事でしたね。

一目で典型的な光老化、だと思いました。綺麗なお顔立ちなのに、肌が弱ってる事で老けて見えるのは なんとももったいない!

肌診断をさせて頂くと、肌のきめが全て流れていたり、全くなかったり・・・また、表面には出ていないけれど肌の中で待機しているシミ予備軍も沢山ありました。

洗顔料のみでW洗顔なさっているとの事。乾燥してパリパリ状態、そしてご本人は自覚はないけれど、娘さんはアトピーとの事でしたので、まずは、ノーマルのビタミンA(パルミチン酸レチノール)を少しずつ肌に入れて行き、段々ビタミンレベルを上げ、ホームケアではマドンナも使っている☆Cクエンスシリーズをお使いいただき、サロントリートメントもセラムCA(レチノール)までレベルUPさせることができました!

お手入れ 数回でビタミン反応が出ました。お肌にビタミンが足りていない場合、ビタミン反応というのが出ます。もともと綺麗な肌だった子供の頃に自分の身体から貰っていたビタミンが貰えなくなってる今、また、綺麗な肌に戻るために欲しがってる状態です。これは劇的に!綺麗に変化させられる!!!と、確信いたしました。なぜなら、肌が欲しがる!というのは、綺麗に変化する力を持っている!ということですから(*^。^*)

肌に変化する力が弱い場合、反応は感じませんが、時間がかかります。

HN様は二宮のいう事を、本当に素直に信じて付いてきてくださいました。

また、ちょうどこの時期に福岡で戸澤Dr.のセミナーがあり、一緒にバスで福岡まで2時間かけて行って参加して、さらにさらにエンビロンを信頼して頂き、楽しいランチをしたことが昨日の事のように思い出されます(^^♪

この後から3日間、集中トリートメントをさせていただきました。

1週間後には、別人!かと思うほどの10歳も20歳も若い肌が登場しました!

その辺の肌の傷んだ20代よりも勝ってる!と、思いますよ(@^^)/~~~

美しくなられたHN様、そして、二宮と同じ年のHN様、これからも、ますます美しく年を重ねていきましょう☆☆☆

アンチエイジングだけでなく、アクティブエイジングの時代。

これからも、ぜひ!お手伝いをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

フェイシャルモニター募集

ページトップ