HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

毛穴の黒ずみとニキビ痕がエンビロンですっかり奇麗に!

2012年08月06日

施術内容:
エンビロンスキンケア:9回
期間:
2ヶ月半(2011.7.29~2011.10.19)
年齢:
28歳
お客様からのコメント(K.S様)

きっかけは、グルーポンを見て です。



以前から、毛穴の黒ずみ・開き、頬のニキビ跡が気になっており、今までエステに行っても改善されなかったので、今度こそはと思い来店しました。





私の目標は、毛穴の目立たないつるんとした肌になることでした。





エルクレスト大分店の印象としては、専門的ですがわかりやすい説明とキャリアの長い二宮さんに安心感が持てました。





エルクレスト大分店の扱うエンビロンは、ふつうのエステと違って医療的な肌へのアプローチと肌本来の力を引き出すような施術内容に興味を持ちました。





毛穴ケアで今まで受けたことがあるようなものだと、吸引させたりして刺激の強いケアしか受けたことがなかったが、エルクレストでは痛みや刺激もなく肌の奥までビタミンが浸透していくようなかんじが実感できて、2~3回受けただけでも肌質に違いを感じました。





お試しで受けた数回でも効果を感じられ、結婚式を控えていたため入会しようと思いました。また、二宮さんの接客と施術に安心感を持てたことが入会のきっかけとなりました。





二宮さんとの思い出は、結婚式が近くなってからは週1~2回ペースでフェイシャルと背中のケアを徹底的にしてくれたこと。そして、不安に思う事はすべてきちんと対応してくれ、結婚式を迎えるまでいっしょにがんばってくれたことが一番の思い出です。





結果出しに向けては、ホームケアも使用量や使い方を守ってきちんと行いました。





また、結果が出たことで、以前のようにメイクで毛穴を隠さなくても良くなり、日焼け止めとパウダーを軽くのせるだけでもきれいに見える肌になったことで自信が持てるようになりました!





振り返ってみて、集中して週1~2回のケアをしたこととホームケアの併用が美肌を手に入れられた成功のポイントだと思います。





今後の目標としては、

『さらに毛穴の目立たない透明感のある肌を持続させること』です。





今回、二宮さんと出会えたタイミングは私にとってとても大きなものでした。

本気で悩みを解消したいという気持ちに応えてくれ、いっしょに頑張ってくれたことで、どんどん悩みが解消されていき自信が持てました。すばらしい人柄と技術に、これからも私の肌をおまかせしていきたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

=綺麗になれらたK・S様=



このたびは、ご結婚おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ





クーポンを購入され初来店。



当初は お鼻の毛穴の開き、詰まり、黒ずみ、そして、頬のニキビを解消されたいとの事でした。





お肌を拝見すると、頬はニキビよりもシミとくすみに着目した方がよさそうだが、早々に綺麗にできるから あまり問題ではない。

問題は、毛穴パックやスクラブを乱用され、別人のようになってしまっている ザラザラのお鼻。ケアには時間がかかりそうだ・・・と思いました。





お話を伺っていくと、もうすぐ結婚式を控えており、実は背中の頑固なニキビも悩んでおられると知り、見せて頂くと・・・赤くて大きいニキビが・・・ちょうどドレスから見える位置に花盛りでした。





お顔の鼻と同じく、悩まれて悩まれて頑張ったケアがミスチョイスのミスケアでした・・・





『これは!挙式までになんとかしてさしあげないと!』と頭の中をトリートメントのビタミンレベルの計画がぐるぐる廻りました!





ウェディングドレスに負けない透明感を作るためには!!!と、トリートメントプランを作らせて頂いたのを昨日の事のように思い出されます。





まず、背中はエンビロンのベータシリーズでホームケアして頂き、お顔のケアからスタートさせて頂きました。お顔のホームケアはCクエンスシリーズ。日光アレルギーをお持ちのK・S様、ノーマルなビタミン導入からスタートしましたが、お鼻だけは、どんどんビタミンレベルを上げていきました。





洗顔~体の洗い方~ホームケアの使い方~来店ペース~毎回アドバイスが山のようにありましたが、最高の披露宴を!という目標のあるK・S様は、すべて素直に聞いてくださいました(*^。^*)





頬のニキビとシミは目に見えて綺麗になっていくのに、頑固なお鼻は動きが見られず・・・K・S様、まるでクリスマスのサンタさんを待つ子供のようでした(笑)





数回目から頑固だったザラザラのお鼻も皮脂がポロポロ出てきはじめ、毛穴のふちにこびりついていた色素沈着の原因となるケラチンリングも段々と薄くなり、今ではお顔全体が美しい一枚の皮膚でできている!と公言できるほどになりましたね(*^。^*)





ご主人の転勤で大分にいらっしゃったK・S様は二宮と大分歴が同じくらいで、自動車免許も二宮とほぼ同時期の取得という事もあり、いつも運転技術について励まし合っていたこと・・・大分の事・・・東京の事・・・etc・・・沢山の会話がなんだか昨日の事のように微笑ましく思い出されます(笑)





そして ☆☆☆ いよいよ結婚式 ☆☆☆





素晴らしい挙式☆K・S様の美しい写真☆を拝見させて頂き、本当に本当に!嬉しかったです(*^。^*)



只今 新婚旅行中、お帰りになったら海外の日差しで傷んだお肌をケアいたしましょうね(^_-)



これからも、どうぞよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

フェイシャルモニター募集

ページトップ