HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

第8回 サイズダウン・フォトコンテスト入賞 自由が丘店 F.Y様

2016年07月28日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1.5ヶ月(2016.3.8~4.29)
年齢:
28歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 52.35kg 50.00kg 2.35kg
体脂肪率 28.0 27.6 0.4
ウエスト 78.4cm 72.5cm 5.9cm
ミドルヒップ 84.3cm 81.9cm 2.4cm
ヒップ 92.8cm 91.0cm 1.8cm
太もも 53.4cm 50.9cm 2.5cm
ふくらはぎ 34.2cm 33.4cm 0.8cm
お客様からのコメント(F.Y様)

セルライトがとれず、大きな太腿を気にしながら10年ほど悩んでいました。
ダイエットの情報は調べても沢山あってどれが本当に痩せるやり方なのか分からず、中途半端になっている時にネットでエルクレストを発見しました。
これなら悩みが解消されるかもしれない!!と思い無料モニターに応募する事を決めました。
無料モニターにての採用にはならず、それでも何とかしたいと思いコースで通うことにしました。

初めて全身を撮影して頂いた時は、自分の後ろ姿がすごく大きくて本当にショックでした。
スタッフの皆様が少しずつ私にちゃんとした知識を教えて下さった事で、美容と健康に適した生活を送れるようになりました。
タンパク質の摂り方や、お風呂の入り方、本当に1つ1つ丁寧に教えて下さるので今まで適当にしがちだった生活はとても健康になり体調も良くなりました。
本当に普通の事ですが、それが1番大事でした。
結果が出た時は、本当に嬉しかったです。
自分ではどうすることもできなかった悩みが目に見えて変わった時は自分も綺麗になれたのだと自信になりました。
自分に甘くて不健康な生活をおくっていた私に親身になって施術をして頂き、痩せた時には一緒に喜んで頂き、本当に助けて頂きました。
沢山の知識とサポートをありがとうございました。
今後も学んだことを意識し無駄のない綺麗な身体を作り、維持できるよう日々努力したいと思います。
もっともっと綺麗になりたいのでこれからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 武藤明菜 )

F.Y様この度は「第8回サイズダウンコンテスト」ご入賞大変おめでとうございます。
数あるサロンの中からエルクレストを選び一緒に頑張って下さり本当にありがとうございました。
10年間長かったですね。
サロンに来た時この太ももが何とかなるならと真剣に考えて下さっていたのを思い出します。
これまで変わりたいと思い一生懸命頑張ってきたF.T様だからこそエルクレストに来てからの変化が大きかったのだと思います。
正しい物を取り入れしっかりと活かす。
日々の積み重ねがしっかりできているからこそ1ヶ月半でここまで綺麗になることができたのだと思います。

これからもF.Y様が益々キレイになれるよう
スタッフ一同お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します(^^)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

痩身モニター募集

ページトップ