HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

第6回大会 審査員特別賞 自由が丘店 Y.E様

2016年05月21日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:10回 サーモシェイプ:3回
期間:
3ヶ月(2015.7.23~10.21)
年齢:
31歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 45.0kg 40.5kg 4.5kg
体脂肪率 21.4 14.0 7.4
ウエスト 72.8cm 65.1cm 7.7cm
ヒップ 88.5cm 82.2cm 6.3cm
太もも 50.2cm 44.0cm 6.2cm
ふくらはぎ 32.6cm 30.2cm 2.4cm
お客様からのコメント(Y.E様)

来店のきっかけはグルーポンで脂肪溶解の文字を見て!
結果は太ももの効果が1番かなと思います。
26インチのジーパンがゆるゆる!
23インチのジーパンもギリギリ入るようになりました(^^)
そしてあまり気にしていなかった上半身もガリガリに(笑)
今回ダイエットをして「最近綺麗になったね~!」とか「これ以上痩せない方がいい」などと言われるようになり嬉しく思っています。
自力ではここまでこれなかったと思います。
エルクレスト自由が丘店のスタッフの皆様ありがとうございました。
色々な角度からのアドバイスを頂き今後の参考にもなりました。
痩せることを本気で取り組めました!
これからの目標はまだ気になっているふくらはぎとお腹をへらして、好きな洋服を着て生活したいです。


担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 武藤明菜)

Y.E様今回はフォトコンテストの入賞おめでとうございます!
今回の入賞は本気でダイエットに取り組むY.E様の努力があったからこその入賞だと思います。
本当におめでとうございます♪
初めてお会いした時すごく可愛らしい方だと感じました(^^)
そしてとても美意識が高い!!
体脂肪率、サイズ共に目標がしっかりとされていて自分にはどんなダイエットが合ってるのか知りたい、色々な話が聞きたいと毎回沢山のアドバイスを吸収して下さいましたね。
とても真剣に取り組んでいただく姿勢を見て私たちもよりY.E様にキレイになって頂きたくていつも応援させて頂きました。
時には不安になってしまう事もあったかと思いますが諦めず一緒に頑張って頂き
本当にありがとうございました。
Y.E様のお身体は特に下半身に頑固な脂肪が多く
まずは太もものサイズダウンを優先でさせていただきました。
エンダモロジーはお腹、太もも集中。そして脂肪溶解の文字を見て気に入って下さったアクセントは3回太ももに集中させて頂きました。
結果太もも-5㎝目標のところ、-6.6㎝!!
太もものすき間はっきり出ましたね!お尻の角も取れ23インチのパンツとてもお似合いでしたよ!
残るはお腹とふくらはぎですね!
これからもダイエットの事で何か気になる事があればご相談して頂ければと思います。
私達も全力で応援させて頂きますね(^^)

痩身モニター募集

ページトップ