HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

第9回 サイズダウンフォトコンテスト 自由が丘店 I.Y様

2017年07月11日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:27回
期間:
10ヶ月(2016.6.18~2017.4.7)
年齢:
21歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 47.25kg 41.95kg 5.3kg
体脂肪率 24.6 16.8 7.8
ウエスト 72.5cm 61.0cm 11.5cm
ミドルヒップ 82.0cm 75.8cm 6.2cm
ヒップ 91.7cm 86.5cm 5.2cm
太もも 51.1cm 47.4cm 3.7cm
ふくらはぎ 33.0cm 31.0cm 2.0cm
お客様からのコメント(I.Y様)

このたび賞を頂くことができましたのが、親身となり、どんな時も支えてくださった
エルクレストの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
ダイエットをしようと思ったきっかけは、いつもお世話になっている母が体型に悩んで
いて、いつか母にエステのプレゼントがしたかった事です。
また友人からの「おばちゃん体型だね」の一言でした。
20代の私にはとても衝撃的な言葉でした。
そこで強く自分の体型にコンプレックスを抱き、鏡を見る事は減少、そして服も体型を隠す
服を着るようになりました。
それらの理由からまず自分が効果を実感し、数あるエステの中から1番安心して身を委ねられると感じたエルクレストを選択させて頂きました。
人生初の本格的なダイエットを始めました。
エンダモロジーを始めてから食事、マッサージとやればやるほど自分で今までやった以上
3倍くらい効果がでました。
また、基礎代謝が上がり、汗をかかない私が友人の中で1番汗をかくようになりました。
そしてエンダモロジーをかけているおかげで、以前より楽しくダイエット生活をおくれました。
お肌も綺麗になりどんどん自分の身体が変わっていくことと、周りの皆が綺麗になった
ことを褒めてくれて本当に嬉しかったです。
また、自由が丘店のスタッフの皆さんは知識が豊富で、悩みや雑談と様々な事に対応して頂きました。
スタッフの皆さんは優しくて、丁寧で、親切で施術がとても上手でした。
その日の体調により施術を変えて下さり毎回行くのが楽しみでした。
以前は辛いダイエットをしましたが、支えて下さったスタッフの皆さんのおかげで
モチベーションが保て心身ともに健康的に痩せることができました。
もちろん家族、友人からは凄く痩せたねと気ついてもらえ、可愛いお洋服も着て
毎日の生活が変わり頑張って良かったです。
今まで間違ったダイエットでまったく痩せなかった私が痩せました。
私の人生で1番痩せられたのはエンダモロジー、スタッフの皆さんのおかげです。
今毎日を今までで1番楽しく過ごしています。
この賞を糧とし今後も楽しく健康的に美しい身体への努力を続けていきたいと思います。
そして美容に悩んでいる母、皆様方に心からエルクレストをお勧めさせて頂きたいです。
エルクレストの皆さん今後も宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 平賀智世)

エルクレストに来たきっかけは、昨年の夏に友人と海に行き「ウエストのくびれがないね」と、言われとてもショックで今年の夏こそはくびれをつくって少しでも痩せて海にいきたいとご来店。
Y様の第一印象はとてもかわいらしい、素直な方でした。
夏まであと1ヶ月少しでもビキニを着ても変にみられないくらいは効果がでるのかと
短期での希望でしたが、セルライトは固めでしっかり全身についていました。
短期で痩せたい、気持ちを叶えてあげたかったのですが正直なお身体の状態をお伝えし
Y様からも太腿、お腹、ヒップ、二の腕にたくさんついていて太くてだらしない状態を
なんとかしたいと真剣に悩んでいました。
今迄、間違ったダイエットで辛い経験をされていて本当の健康的なダイエットとは、
から始め、まず食事は炭水化物、お菓子、糖質の多い飲み物がメインなところを
タンパク質メインのお食事に変えて頂きました。
甘い物が食べたくなる事が日々あるので、食事日記を毎日つけ、毎回食事指導をし、不明点や質問をたくさんして頂けて常に納得して頂きながら一緒に前に進んでいきました。
Y様の身体の変化とともに、どんどん明るくなりいつも楽しみながら痩せることができ
ました。
痩せてきてからもまだまだ落としたい、あとどれくらい痩せられるかを楽しみに通って
頂けました。
どんどん綺麗になっていくY様に私達スタッフも楽しく施術をさせて頂きました。
本当によくここまで頑張って頂けたこと心から感謝しております。
ありがとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ