HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

エンダモロジー12回 自由が丘店S.M様

2015年12月15日

施術内容:
エンダモロジー:12回
期間:
5ヶ月(2014.6.5~2014.10.13)
年齢:
24歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 52.3kg 44.4kg 7.9kg
体脂肪率 24.7 16.2 8.5
ウエスト 76.0cm 63.3cm 12.7cm
ミドルヒップ 87.0cm 74.5cm 12.5cm
ヒップ 92.4cm 83.2cm 9.2cm
太もも 53.5cm 45.2cm 8.3cm
ふくらはぎ 33.6cm 30.3cm 3.3cm
お客様からのコメント(S.M様)

ホームページにて、ダイエットモニター無料募集をみて来店させて頂きました。
ダイエットのきかっけは兄にデブと言われ、ものすごく腹が立ち痩せてやると決めました。

エンダモロジーを始めて、体のラインや体重が減り、体がとても軽くなりました。
きついダイエットではない食事制限や運動を取り入れたり、今まで湯船に浸かっていなかったけれど、スタッフさんの一言で、毎日、湯船に浸かるようにしました。
施術中は、スタッフさんと楽しく話をしているのであっというまです。
約半年で、-10キロ体重が減り、体型がかなり変わりました。
今まで履けなかったり、着れなかった洋服が着れるようになり、大好きなファションも以前よりも楽しめるようになりました。また、今まで意識していなかった食事も気を付けるようになりました。

これからはリバウンドせず、今の体重をキープしたいです。そして、下半身が理想のラインではないので、筋力をつけていきたいと思います。
油断せず、日々の生活を送っていきたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 栄田江美子)

エルクレストに来て頂いたきっかけは、モニター応募でした。
S様は、お兄さんに身体の事を指摘されて、スイッチが入り、ダイエットスタートでしたね。
いつも明るく、ハキハキしていて、初めてエンダモロジーを受けた時に「おもしろい」「すごい」とヒップラインや膝まわりが1回でも見た目にも触った時のラインに変化が見られて喜んで下さいましたね!
ホームケアでのS様の低糖、高たんぱくで、栄養バランスを考えた、食事への意識の高さには、スタッフ一同、感謝しています。
ストイックに取り組んで下さったおかげで、-10kgも達成できました!!
体重が落ちて、すぐ「運動してもいいですか?」と言ってきて下さって有酸素運動をお願いして、4か月で体脂肪が、-8.5%まで落として頂きましたね。
有言実行のS様は、本当にカッコイイです!!
食事に気を付けるようになってから、食物の栄養素をご自分で、勉強されたり、お料理教室に通い始めたり、どんどん健康に対して目覚めていきましたね。

これからもファッションを楽しんで、筋力強化を宜しくお願いします。

痩身モニター募集

ページトップ