HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

サイズダウンコンテスト2013優秀賞 自由が丘店 O.A様

2013年07月02日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:10回
期間:
7ヶ月(2012.10.8~2013.5.12)
年齢:
25歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 56.0kg 50.8kg 5.2kg
体脂肪率 27.3 24.2 3.1
体脂肪量 15.3kg 12.2kg 3.1kg
ウエスト 76.5cm 73.5cm 3.0cm
ヒップ 88.3cm 84.5cm 3.8cm
太もも 50.6cm 47.2cm 3.4cm
ふくらはぎ 33.8cm 31.9cm 1.9cm
お客様からのコメント(O.A様)

エンダモロジーがセルライトに効果的だと聞いて、エンダモロジーを扱っているサロンを探していたところ、口コミ評価が良かったのがエルクレストでした。
学生の頃から、ダイエット(食事制限、漢方、運動)に挑戦していましたが長続きせず、
社会人になって外食が増えたことから、体重が過去最高になってしまったため、
エルクレストに行くことを決めました。
カウンセリングを担当して下さったスタッフの方が、「絶対に結果を出します!!」
と言って下さったので、思いきってコースで入会することにしました。

「体脂肪24%→22%」
「痩せすぎず、健康的なメリハリのある体」に目標を設定し、コースがスタートしました。

サロンの皆さんは、フレンドリーでとても接しやすく
施術では、アクセントやエンダモロジーですぐに体のラインが変わり、ヒップが上がったり、くびれができるので、感動しました。
また、写真を取るたびに、体のラインが変わっていったので、見るのが楽しみになっていました。

残業続きで体中が重たい時も、エンダモロジーをするとスッキリします。
マッサージ効果もあるセルライト対策はとても嬉しかったです。

食事面では、夜は野菜、タンパク質中心で、炭水化物は我慢しました。
お風呂ではサロンで教わった通りに、リンパに沿ってマッサージをしたり、ホームケアも頑張りました。

なんといっても、嬉しかったのは、初めてSサイズの洋服を着れたことです!!

定期的にエルクレストに通ったこと、
毎日体重計に乗って、自分の体重、体脂肪の変化を記録したことが、成功のポイントかと思います。

スタッフの皆さん、これからも宜しくお願い致します!!

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 高瀬恵)

[エントリーNo.1]
O.A様、この度は、入賞おめでとうございます!!
もともと細身で足も長く、とても綺麗な方ですが、初めてお体を触った時、お身体が冷たく、お肉質も固くビックリしました。
「ビキニが似合うスッキリしたお腹を手に入れる!!」
という目標と共に、
長時間のデスクワークという仕事柄、肩こり、めまい、腰痛がひどいとの事で、ニンニク注射を打っているとお聞きし、体質改善も含め、コースを進めていきました。

座りっぱなしのお仕事の影響でそけい部が圧迫され、下腹部に脂肪が付きやすくなっていたので、リンパや血液の流れを良くするために、サロンでのセルライトケアの他にも、自宅で入浴やマッサージもして頂くようお願いしました。

O.A様はとっても美意識の高い方で、忙しい中でも、入浴も週に3~4回入るようにして下さったり、お食事やマッサージも頑張って下さいました。
帰宅時間も遅く、休日出勤もあった中でも、コツコツとエルクレストに来て下さっていたおかげで、回数を重ねるごとにセルライトも小さくなり、体温も上がり、代謝が高まって、お肉質も柔らかくなって、通っていた整体も行かなくても平気になってしまう程に体調も良くなりました。

今ではウエストにクッキリくびれが出来き、太もものお肉も取れてきて、もともと長い脚が更にほっそり長~くなりました!!

Sサイズのお洋服が着れるようになったとお聞きした時は、私達も本当に嬉しかったです!
これから、おしゃれも沢山楽しんで下さい♪

これからは、またセルライトが溜まらないように、メンテナンスとしてエンダモロジーを使っていきましょう!
お仕事で疲れた身体もしっかりほぐしていきますね!

本当におめでとうございます!!

痩身モニター募集

ページトップ