HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

[痩身]エンダモロジー8回 自由ヶ丘店 I.M様

2013年05月30日

施術内容:
エンダモロジー:10回
期間:
5ヶ月(2012.10.12~2013.2.13)
年齢:
39歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 57.90kg 55.95kg 1.95kg
体脂肪率 29.3 26.7 2.6
ウエスト 85.5cm 78.0cm 7.5cm
ヒップ 92.0cm 91.5cm 0.5cm
太もも 52.2cm 51.2cm 1.0cm
ふくらはぎ 36.4cm 34.8cm 1.6cm
お客様からのコメント(I.M様)

エルクレストに来る前に、他のエステサロンにて体重は少し落ちたけど、見た目と太もものボコボコのセルライトが気になってクーポン見たのがきっかけでした。



年齢を重ねる度に体重が増加していくことに加え、夜遅くまでの仕事で、自分だけでは、何をやっても痩せない事に悩んでいました。



初めてここに来た時に体を見て頂いたら、脚についてるセルライトのレベルが高いと言われ、かなり落ち込みました。でも、サロンでの施術、エンダモロジーをしてもらうと、いつも仕事帰りにパンパンに張っていたふくらはぎがとてもスッキリしました。



セルライトを取る以外に体重を落とす為に、食事や生活のリズムを整える事の大切さが、体型に繋がることを教えて頂き、結果が出ると共に実感しました。



これからは、食事摂取、水分に気をつけて体重、体型ラインを維持できるようにしてゆきたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト自由ヶ丘店 栄田江美子)

I・M様は、他のエステサロンにてー2キロほど体重を落とされて、太もも、下半身のセルライトだけが落ちないと、エルクレストに来店。



ボディチェックをしたら、ヒップから下半身がとても冷たくて、筋肉がお身体全体的に少なく、かなり代謝が低い状態でした。ご自身で体重を落とされていても、下半身だけ別人でした。特に太もものセルライト(お肉質が固い事)レベルが高いことを伝えました。

I・M様のかなりショックを受ましたが、エンダモロジーの施術の気持ち良さに感動していただけました。



施術を開始して6回目にして後姿の写真で、太もものセルライトのボコボコが変わってゆくのを実感して頂けました。

痩身モニター募集

ページトップ