HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

サイズダウンコンテスト2013優秀賞 自由が丘店 O.K様

2013年07月02日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:12回 サーモシェイプ:5回
期間:
5ヶ月(2012.9.2~2013.2.10)
年齢:
26歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 60.5kg 54.6kg 5.9kg
体脂肪率 27.9 23.0 4.9
体脂肪量 16.8kg 12.5kg 4.3kg
ウエスト 90.4cm 79.2cm 11.2cm
ヒップ 95.0cm 88.0cm 7.0cm
太もも 56.2cm 51.0cm 5.2cm
ふくらはぎ 36.3cm 34.0cm 2.3cm
お客様からのコメント(O.K様)

学生の頃から、ポチャリ体型に悩んでいて、これまでに食事の置き換えダイエットや筋肉トレーニング、ダイエットサプリメントなど様々なダイエットにチャレンジしてきました。
しかし、どのダイエット方法も成功せず、リバウンドを繰り返すばかり。社会人になってからは仕事も不規則になり食事に気をつかわなくなってしまいました。
そんな自分を変えて、綺麗になりたいと思い、インターネットでモニター募集をみてエルクレストに興味を持ちました。
今まで、エステは信用出来ないと思っていましたが、エルクレストの施術は効果も実感できるし、何よりもスタッフの方がサイズダウンの為に親身になってくれるので、一人では挫折してしまいがちなダイエットも意識を高めることが出来ます。

エルクレストに通い始めてから中学生時代の体重に戻りました。
今まで、着ることのできなかった洋服が着られるようになり、これまで履いていたジーンズやズボンもぶかぶかになったのがビックリしました。
エルクレストでの施術効果を高めるために、ホットヨガへ通ったり、酵素を飲んだり、スタッフの方から受けたアドバイスを実践しています。
これからは、全体的にバランスの良いプロポーションを目指して更なるサイズダウンを目指したいです。
エルクレストの施術を無駄にしないように引き続きホームケアにも取り組み、お腹を中心にセルライトケアをしていきたいと思います。

症例発表会で最優秀賞を頂いた時も美容講習会のコンテストで入賞させて頂いた時も自分のことのようにスタッフの皆さんが喜んでくれて嬉しかったです。このような賞を頂けて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 栄田江美子)

[エントリーNo.2]
6月9日のサイズフォトコンテストにて入賞おめでとうございます!(●^o^●)

O.K様は、4か月前の症例発表会で最優秀賞を頂き、さらに今回のサイズフォトコンテストの入賞者8名の中の一人に選ばれました!(^^)!
入賞本当におめでとうございます。

O.K様は、多忙なお仕事で自分の体のケアも出来ないくらい大変でしたよね。エルクレストに来店して下さった時のO.K様のお体は、お腹と腰から下の冷えが進行し、脚のむくみと全身のセルライトレベルが高い状況でした。
エンダモロジーで全身セルライトケアをさせて頂きました。
始めの頃は、固い肉質でしたが、回数を重ねていくごとに、デトックスしやすいお体へと体質改善を目指してゆきました。
O.K様はとても真面目でストイックな方で、仕事の空いている時間でHOTヨガやウォーキングする時間を作って頂き、食事面も野菜とタンパク質を中心にし、酵素まで取り入れて、お体のデトックスを目指して下さいました。O.K様は本当に努力家です。
今回、入賞できたのも、O.K様の努力あってこそです。スッタッフ一同、本当に嬉しく思っております。
これからもO.K様の目指すプロポーションのお手伝いをしっかりとさせて頂きます☆
ますます綺麗になってゆく姿が楽しみです(@^^)/~~~

最後に、O.K様、一緒に全国狙いに行きましょうね☆☆☆

痩身モニター募集

ページトップ