HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身実例

1ヶ月でウエスト-5cm、太もも-3cm

2012年06月26日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー7回 EMS4回
期間:
1ヶ月(2012.4~2012.5)
年齢:
19歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 58.4kg 56.7kg 1.7kg
体脂肪率 29.3 28.4 0.9
体脂肪量 17.1kg 16.1kg 1.0kg
アンダーバスト 72.0cm 69.5cm 2.5cm
ウエスト 68.0cm 63.0cm 5.0cm
ミドルヒップ 83.0cm 81.0cm 2.0cm
ヒップ 93.0cm 89.5cm 3.5cm
太もも 58.0cm 55.0cm 3.0cm
ふくらはぎ 34.0cm 33.5cm 0.5cm
お客様からのコメント(T.A様)

私は、自分でダイエットをしても続かなくて失敗していました。
夏までに痩せてメリハリのある女性らしい体になることが目標でした。
そんな私に友人が紹介してくれたのがエルクレストに通うきっかけでした。

話を聞きに行った時、サロンは清潔感で満ちていて落ち着いている雰囲気でした。
担当の関口先生が誰よりも親身になって話を聞いてくれたりアドバイスをくれて面倒見が良くて先生と頑張れば痩せられると希望の光が見えました。
それに関口先生は美人で痩せていて説得力がありました。
エンダモロジーの1回目は正直痛かったのですが3回目以降からは寝てしまうほど気持ち良くなりました。

結果を出す為に頑張ったことは、体を温めることと食事を毎回記録することです。
結果が出たことで変わったことや周囲の反応は、「キレイになった ね!」と友達に言われたり、自分に少し自信が持てて自分を好きになれました。
またダイエットをしている間で、意識が変わったので、生活も変わりました。
規則正しい生活になり心もポジティブになりました。
自信が持てたりポジティブになったので「明るいね!」「元気だね!」と言われます。

振り返って、最初は痛かったし食事を記録するのも面倒くさかったし食欲を制限することなど大変でしたが、そんなのは一瞬でした。
一人でダイエットはとても辛いですが先生がいたのでギブアップしなかったし心強かったです。
少し時間が経てばエンダモロジーも気持ち良いし、規則正しい生活がGET出来たし、胃も小さくなって嬉しいことだらけでした。
ダイエットが楽しいと思えたのは始めてです!
今はエルクレストに入会して、また関口先生に出会えて本当に良かったと思ってるし紹介してくれた友達にも感謝しています。
これからも、先生のもとで頑張って痩せて夏までにナイスボディを手に入れたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

今回はコンテスト入賞おめでとうございます♪
約1ヶ月前にカウンセリングを受けにいらした時は、優柔不断だから一人では決められないので・・・と、ご紹介者と一緒にサロンに来てくれましたが、帰る頃にはとてもやる気
になってコンテストも頑張ります!!と目をキラキラさせて言ってくれたのを見て絶対痩せさせてあげた い!!と私も強く心に思ったんですよ!! 

トリートメントと一緒に食事制限もすることにしましたが、初めはお友達との外食やバイト先の食事など色々と制限しなくてはならなくて、大変でしたね・・・また、誕生日も重なったりしたのでダイエットが辛かったと思いますが、しっかり指導を守ってくれて有難うございました。
バレーポールをしていた為に全体の脂肪や筋肉が固く、柔らかい方と比べるとサイズや体重が落ちにくいのですが、エンダモロジーで少しづつセルライトを分解することで大分柔らかくなって来ましたね。
初めはセルライトが多く痛かった所もありましたが、今では痛い所もなくなりサイズが落ち易くなって来ました。
1ヶ月でウエストが5センチ、太ももやヒップも3センチ以上落ちて、バイト先の制服がブカブカになったと喜んでくれましたね。
また、周りからも褒められるようになり私もとても嬉しいです♪
理想体重には、まだまだなのでこれからも継続してサロンケアと食事制限を一緒に頑張りましょうね!!
TAさんは可愛いお顔で身長も高く、足も長いし、もう少し頑張れば韓流アイドルもビックリの美人さんになれると思いますよ♪
夏に向けて必ずナイスボディを手に入れましょうね~!!

痩身モニター募集

ページトップ