HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

【ニキビ】エンビロンは使い方が簡単なのにちゃんと結果が出ます!

2011年12月31日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:22回
期間:
7ヶ月(2010/1~2010/8)
年齢:
34歳
お客様からのコメント(T.F様)

エルクレストとの出会いは、Webサイトでのモニター募集でした。

私は約10年位前に病気を発症しました。その頃の私は病気が悪化し、薬の副作用で顔はむくみでパンパンになり顔中ニキビだらけで病院でもらった薬でさえアレルギーを起こしてしまう様な状態でした。

関口さんに会うまでは正直不安でいっぱいでした。

関口さんは私の話を親身になってしっかり聞いてくれて最後に「私が責任持って絶対に綺麗にしてみせる」その言葉を聞いてとても心強くて頑張ろうと決意しました。

最初は週1回のお手入れから始まりましたが目に見えて肌が改善していきました。

モニター期間が終了する頃にはほとんどニキビが出来なくなり、とても柔らかくて綺麗な素肌になっていました。職場の人や家族、友達にも「綺麗になったね」と褒められる様になりとても嬉しかったです。

私自身も結果を出したかったので大好きな甘い物を控えたりホームケアは毎日必ず行いました。

今は月1回のお手入れですがいつも気持ち良くて癒されています。

毎月サロンに行くのを楽しみにしています。お手入れが終わって鏡を見るとお肌が真っ白でモチモチしているので嬉しくてニヤニヤしてしまいます(笑)

もちろんスッピンで帰ります!!

関口さんはすごく知識があって適切なケアをしてくれるので私はいつも安心しています。

そして「エンビロン」の化粧品も使い方が簡単なのにちゃんと結果が出
るので他の化粧品は怖くて使えません。
この度は素敵な賞を頂き本当にありがとうございました。

エルクレスト、関口さんに出会っていなかったら今の私の素肌はありませんでした。いつも笑顔で暖かく迎えてくれて、ここまで支えてもらって感謝でいっぱいです。今後も体調に左右されず強くてもっと綺麗な肌になりたいのでこれからもよろしくお願いします。

そして、セミナーやイベントで会うと声をかけてくれる中込オーナー、矢澤チーフ、他店のスタッフの皆様ありがとうございました。


担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

Fさん、スキンケアフォトコンテスト入賞本おめでとうございます♪

初めてFさんにお会いしたのは、昨年の2月でしたね。いつもニコニコしていて元気なFさんなので、とても病気の治療中とは思えませんでしたが、お肌を触ると固くてゴワゴワしていましたし、ニキビやニキビ跡も目立っていてムクミもあり長年の薬による副作用で皮膚が悲鳴を上げているのが伝わって来ました・・・

私には病気を治す事は出来ませんが、何とかこのお肌だけでも改善してあげたいと心から思いました。

今まで、ステロイドを使用して来たアレルギー体質の方などの経験から肌の免疫力の低下でビタミンA反応が出る場合が多かったので、肌の反応を見ながら初めは週に1回のマイルドなクールビタミン導入からのトリートメント、ホームケアではクリアスキンウォッシュ、アルファートーナー、デリケートジェル、ディクリームファーストから 始めて、サロンケアとホームケアを徐々にレベルアップして行きました。

2ヶ月後には、すっかり元気なお肌を取り戻してニキビも出なくなり手触りも凄く良くなって、とても喜んで頂き私も本当に嬉しかったです!!

その後は2週間に1回のペースで3ヶ月通って頂き、今は月に1回もっと綺麗なお肌を目指して通って頂いてます。

これからもFさんのお役に立つ様にしっかりサポートさせて頂きますので宜しくお願いします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ