HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身モニター実例

エンダモロジー3回 2週間でミドルヒップが-5cm 体重-2.3kg

2012年07月06日

施術内容:
エンダモロジー3回 EMS3回
期間:
2週間(2012.3~2012.4)
年齢:
23歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 51.7kg 49.4kg 2.3kg
体脂肪率 29.4 26.5 2.9
体脂肪量 15.2kg 13.1kg 2.1kg
アンダーバスト 73.0cm 69.5cm 3.5cm
ウエスト 72.5cm 69.0cm 3.5cm
ミドルヒップ 88.0cm 83.0cm 5.0cm
ヒップ 91.5cm 89.0cm 2.5cm
太もも 54.5cm 54.0cm 0.5cm
ふくらはぎ 33.5cm 32.5cm 1.0cm
お客様からのコメント(A.K様)

今までエステなどに通ったことがなく、無料ということで、応募しました。
これからの季節、下半身・二の腕を見せる服が多くなるので、なんとか細くしたいと思いました。しかし、運動をしてもなかなか痩せられず、すぐにリバウンドしてしまっていました。
サロンはとてもアットホームな雰囲気で、初めての緊張もすぐに落ち着きました。最初に計測をしてみて、自分の体の状態を改めて知ることができ、自分の予想以上に肥満体型になっていたので、衝撃を受けました。しかしそのおかげで痩せよう!というやる気が出ました。
お手入れは心地よく、体中がポカポカしてとても気持ちよかったです。
体の疲れもよく取れました。体全体が本当に柔らかくなりました。サロンの方から美容・健康に関するアドバイスも受けられて、とても充実した時間を過ごせました。おかげで、日々の生活のなかでも色々気にするようになりました。
2週間の集中ダイエットでしたが、ヒップー5cmなど、目に見える結果が出て、運動や食生活、マッサージなど頑張ればちゃんと報われるんだということを知りました。2週間サロンの方とともに頑張ることができて、本当によかったです。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

AK様、3回モニターお疲れ様でした。
たった2週間でしたが、体重-2.3kg、なかなか落ちにくいミドルヒップが-5cmと本当素晴らしい結果が出て私も凄く嬉しいです。
これも食事のアドバイスや体を温める事などをしっかり守って頂いたお陰です。
エステは始めてとの事で、モニター面接の時は緊張されていましたが、モニターが始まるととても元気に頑張ります!!と言って頂き安心しました。
今までご自分でも努力されていたのですが、結果が出なかったのはやはりセルライトがついている為でしたね・・・
全体の脂肪がセルライトで固くなっていた為に、運動しても落ちにくい脂肪になっていましたが、エンダモロジーでのトリートメントをする事で直ぐに柔らかくなり、痩せ易い脂肪に変化してスピーディーに結果を出す事が出来ました。
脂肪は冷えるとセルライト化して固くなってしまうので、これからも体を冷さずに痩せ易い体をキープして更にキレイになりましょうね!

痩身モニター募集

ページトップ