HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

【ニキビ】半分疑いの気持ちでしたが、信じて本当に本当によかったです。

2008年11月19日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
フェイシャルトリートメント38回
年齢:
21歳
お客様からのコメント(M.S様)

私はエルクレストに通い初めて1年で本当に酷かったニキビがなくなりました。本当に関口先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
ニキビが急にできはじめて、しばらくしたら、なくなるだろうと思っていました。でも2ヶ月たっても3ヶ月たっても治りませんでした。
私はこのまま、この汚い肌で一生過ごすのかと思っていました。すぐに皮膚科にも行きました。
しかし全く治らず、酷くなる一方でした。エルクレストは雑誌の中で見つけて、半分疑いの気持ちで行きました。
あの時信じてエルクレストに行って本当に本当によかったです。今ではすっぴんで歩ける様になりました。
こんな私は酷かった頃からは想像もできませんでした。感謝の気持ちをどう表現していいかわからないくらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。これからもずっとずっとヨロシクお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

本当にキレイになって良かったですね!
若くて可愛いし、スタイルも良いのにニキビだけが可哀想な位出ていて、悩んでいるのが良く解りました。
サロンに来る前には皮膚科や他のエステにも行っていたのを聞いていましたから、まずは肌のしくみやビタミンの話などをしっかり説明して、良くなるには間を空けずに来て下さいね!!とアドバスしたら、その通りに毎日のように通って、ホームケアもエンビロンだけにしてくれたお陰で毎回ニキビが改善して、あっと言う間にキレイになりましたね!
今では、月に1度か2度のサロンケアでもキレイな肌をキープ出来る程になり私も本当に嬉しいです。
これから沢山の恋愛や仕事を経験して更に美しさに磨きをかけて、色々な分野で活躍していく事を楽しみにしております!
今回はコンテスト入賞、本当におめでとうございます。
これからも、ずっとキレイでいましょうね!
そして、今一緒に通ってくれているお母様を今度はコンテストに入賞出来るように頑張りたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ