HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身実例

【ウエスト・ヒップ・太もも】1回で肌感がかわり感激。久しぶりに会った友人に痩せた!!と驚かれました。

2009年02月26日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:20回
年齢:
45歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 67.0kg 61.0kg -6.0kg
体脂肪率 37.0 31.0 -6.0
体脂肪量 24.7kg 18.9kg -5.8kg
アンダーバスト 81.0cm 77.0cm -4.0cm
ウエスト 80.0cm 73.0cm -7.0cm
ミドルヒップ 99.0cm 95.0cm -4.0cm
ヒップ 100.0cm 97.0cm -3.0cm
太もも 58.0cm 55.0cm -3.0cm
ふくらはぎ 37.6cm 35.0cm -2.6cm
お客様からのコメント

思えば友達に誘われてエルクレスト原宿店を訪ねた頃の私は太っていて体調も悪く、最悪の状態でした。
関口先生から"冷え""血行""セルライト"等の説明を受け、とにかく頑張ってみようと思いました。

初めてLPGを受けた時には1回で肌感がかわり感激しました。
痩せる箇所がカロリー制限や運動してダイエットするのとは違う事も感じました。
サロンでLPGトリートメントを受けつつ生活や食事にも気を付けるようになりました。
中でも一番気を付けたことは冷えでした。
結果、体重も体脂肪もみるみる減ってきました。

嬉しかった事は久しぶりに会った友人に痩せた!!と驚かれた事です。
原宿店の隠れ家的な感じが好きですし、これからも関口先生の色んなお話をお伺いできることを楽しみにサロンに通いますのでよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

まずはサイズダウンコンテストの入賞、本当におめでとうございます!

初めてお会いしたのは丁度1年位前の寒い時期でしたね・・・サロンに来る前には飲んで痩せる薬やスリミングクリームなど色々試したけど、どれも効果がなかったそうですね・・・

ウエスト周りのサイズと体重を落としたいとの事でしたが、初めはお腹が固く冷たかったので、冷えから代謝が悪くなり痩せにくい身体になっている事をお話ししました。
ですからサロンでのLPGだけでなく、普段から身体を温めてマッサージをしたり食事も気を使って下さいね!とアドバイスさせていただきました。

しっかり約束を守ってくれたお陰で直ぐに結果が現れて来て、毎回サロンで会うたびにオシャレな服を着れるようになり若返っていくYさんを見て私もすごく嬉しかったです。
これからも月1回のサロンケアで更にキレイになりましょうね。

痩身モニター募集

ページトップ