HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター実例

【シミ】ビタミン導入で赤みがみるみる改善しました!

2011年09月16日

施術内容:
エンビロンスキンケア:15回
期間:
2ヶ月(2011/4~2011/6)
お客様からのコメント(T.K様)

私がキレイになりたいと思ったきっかけは、8年間つきあった彼と別れたことでした。恋活しようと思った時、老化の目立つ自分の顔にがっかり。いい化粧品がないかと探していた時、エンビロンに興味を持ち、エルクレストに出会いました。モニターを募集していると知った時、すがる思いで応募しました。シミやシワが少しでもマシになればと思ったのです。
担当の真田さんを初め、スタッフの方は皆、上品で優しい印象を受けました。最初にカウンセリングを受け、写真を撮ってもらった時、あまりにも自分の顔が赤黒く、シワっぽく、ショックを受けました。私は敏感肌なので弱いものからエンビロンを使っていき、徐々に強くしていきました。ビタミン導入を重ねるうちに、だんだん肌の赤みがとれていきました。
モニターをスタートする時には、エステサロンが美容整形と違い、劇的な変化はないだろうと思いましたが、真田さんがいう通り、一回ごとに効果があったのが驚きでした。サロンでのお手入れは、自宅のお手入れと違い、肌のその日の状態によって、お手入れ方法を工夫していただきました。エルクレストはスタッフの研修制度も充実しているだけあって、豊富な知識があり、話をしているだけで勉強になりました。最後の方には、「注射のいらないトリートメントL6」を使ってもらいました。顔の半分だけやった状態で、鏡をみたら、顔半分がリフトアップしていたのにビックリ。人の手ではできない細かい動きで、その場で結果が出るお手入れでした。
自分で頑張ったことはアドバイザーの言われた通りに朝晩のお手入れをすること、日焼けをしないようにすること、顔をかかないことなどでした。あとは、サロンに2ヶ月間通ったからこそ、キレイになれたのだと思います。ダイエットを同時にやっていたので顔も小さくなりました。
同窓会では皆にキレイになったと言われ、30年ぶりに会った人からは、昔と全然変わらず若いと言われ、自分に自信が出てきました。
2ヶ月間を振り返ってみると、自分で頑張ったという気持ちはまったくなく、すべてエルクレストのおかげでキレイになりました。今後は、このままの状態を保ちたいと思います。担当の真田さんの話しはいつも楽しくて、いろいろなアドバイスをしていただいて、これからもお会いしたい方です。2ヶ月間、貴重な体験をしていただいて、ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 真田飛鳥)

T.K様に初めてお会いしたときの印象は、赤味がありとても敏感なお肌の方だと感じました。
ご来店下さった時期も、花粉症がそろそろ落ち着いてくるかなといった季節でした。花粉症があるT.K様のお肌は全体的に赤味があり目の周りが乾燥していましたので、1回~5回目のお手入れは、ビタミン反応がでないように、少しずつ濃度を上げていきました。6回~10回目で、やっと赤味が落ち着いてきて、100倍のビタミンを浸透できるソノフォレーシスを開始しました。
11回~15回目でビタミンの濃度を上げてソノフォレーシスをやり、ポイントでL6のお手入れをやらせていただきました。
モニター期間終了後には、かなり赤味もとれ、乾燥感もなくなり目の周りの小じわが目立たないようになりました。
T.K様を担当させていただき実感したのが、敏感肌だからこそ、ビタミンAをしっかり浸透させて、壊れてしまった細胞を正常化させることの大切さを改めて実感することができました。このような結果を出していけたのも、KT様がしっかりホームケアを使用し週2回のペースでご来店して下さったおかげでもあります。
モニター期間中、同窓会がありお友達に「キレイになったね」と言ってもらえた事を嬉しそうにお話しして下さったのが印象的でした。女性は「キレイ」と言ってもらえることでいろんなことに前向きになれ、いろんな自分に気づいていけると思います。そんなお手伝いがエルクレストにご来店して下さって喜んで頂けるようにこれからも技術、知識を高めていきたいと思っております。
T.K様お忙しい中モニターにご協力頂き本当にありがとうございました。

フェイシャルモニター募集

ページトップ