HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル新宿店実例

(シワ)MPFエンダモロジーフェイス 4回 新宿店 E・M様

2021年03月06日

施術内容:
MPFエンダモロジーフェイス 4回
期間:
1ヶ月(2020/11~2020/12)
年齢:
35歳
お客様からのコメント( E.M様)

私は笑いシワがひどく、とくに30歳を過ぎてからは深くなってきているのに気づいてはいましたが、見て見ぬふり+どうしていいのか分からない状況でした。

そんな時にこのフェイシャルに出会い、1回1回施術をして頂くにつれ、

明らかにシワが浅くなっているのが分かり、シミも薄くなっているのが分かりました。

目の下を怪我した際に出来た傷が、大きいシミになって残ってしまっていたのですが、施術2回目が終わった頃に、親友から「シミがすごい薄くなってない?」と言われ、私が思っていただけじゃなくて、実際に薄くなってるんだ!ととっても嬉しかったのを覚えています。

ご担当頂いた福山さんのGODHANDはぜひ皆さんに味わって頂きたい!本当にびっくりしました!施術1回でやる前と後では顔が全然違う。。。なぜ?と思うくらい(笑)そして、化粧のノリが全く違うことに驚いています。肌もとっても柔らかくなりました。とってもオススメです!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 福山みゆき)

素敵なコメントを、ありがとうございます!

とても笑顔が魅力的な、E.M様☆
気になっていたお肌のお悩みに対して、初めてエステのトリートメントにチャレンジしてくださいました。

エンダモロジーフェイスでトリートメントを重ねていくと、ハリやうるおいが増して、代謝もアップし、血色も良くなっていくなかで、お目元や眉間のシワが浅くなっていきました。

お肌が変化することを楽しみながら、お化粧ノリが良くなったこともご実感いただけ、親友の方からも、お肌を褒められたことをとても喜んでくださって、私もとても嬉しかったです!!

これからも、一回一回のお手入れを大切に、さらにお肌に磨きをかけていきますので、よりキレイになっていくご自身を、楽しんでいただきたいです☆

フェイシャルモニター募集

ページトップ