HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

第4回 エンビロンアカデミー 最優秀賞 原宿店 I.T様

2018年10月26日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア
期間:
17ヶ月(2016.6.23~2017.11.24)
年齢:
74歳
お客様からのコメント(I.T様)

娘に勧められてエルクレスト原宿店に通う事になりました。
仕事が忙しく前から誘われていたのですが、通う事が出来ずにいました。
また、エンビロンも送って貰っていましたが今更高級な化粧品を使っても勿体ないと言う気持ちもあり、使ったり使わなかったりで効果もそれ程感じませんでした。
昔は肌が白かったのですがいつの間にかシミやシワが増えて来ました。

2年位前に仕事を引退して時間が出来たので、やっとサロンに通い始めました。
始めは週1回通いましたが、初めの2ヶ月位はビタミン反応で皮膚が剥けたり赤くなったり乾燥したりでいつになったら綺麗になるのか不安でしたが3ヶ月位するといつの間にか周りから肌が綺麗とか、若いとか言われる様になりました。

ホームケアでは、エンビロンのCクエンスシリーズを使用して、サプリメントも毎日習慣にしました。
また、運動も週2回ジムに通う事にして少しでも長く健康で生活出来る様に頑張っています。

最近では自分でも肌が綺麗になったのを実感出来る様になりましたので、これからもエンビロンを続けて戸澤先生の様に元気な女性を目指したいです。

この度は最優秀賞を頂き有り難うございました。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

IT様
この度はenvironスキンケアアカデミー最優秀賞受賞おめでとうございます♪

今まで仕事が忙しくフェイシャルトリートメントは殆どした事が無かったIT様ですが、72歳で仕事を引退して自分に時間を使う事が出来た事をきっかけにサロンに通い始めホームケアでもenvironとサプリメントをしっかり使用して頂きました。
初めの頃はビタミンA反応で皮膚が剥け、赤みが出たりして周りから心配されていたそうですが、ビタミンA反応が落ち着いてからはいつも行く美容室の方から、お肌がツルッツルで一体何をしているの?と、ビックリされたり、通院している病院では担当の先生に「あの方ITさんと同じ位の歳だよ! ITさんの方がずっと若いね!」といつも言われるのよ♪と報告して頂き、私もとても嬉しかったです。

若い頃から働きづめの毎日で自分に時間やお金を掛けられなかった・・・といつも言っていますが、人生100歳の時代ですのでこれからの人生の為にいつまでも綺麗なお肌と健康な身体を作る為に一緒に頑張りましょうね!!

実はIT様は私の実の母です。
子供の頃はずっと母子家庭で私と妹の二人を育てるのに本当に苦労したと思います。
今まで仕事で忙しかった母に親孝行のつもりでフェイシャルトリートントを受けて貰いましたが、その結果今回の最優秀賞受賞に繋がり本当に有難いです。

一から美容や健康について教えて頂いたエルクレストの中込オーナーを始めスタッフの皆様、environについて丁寧な研修をして下さるデス先生や戸澤先生、プロティアジャパンの皆様、そしていつも私を支える下さるエルクレストのメンバー様に心より感謝致します。

これからも結果を出し皆様に喜んで頂けるサロンを末長く続けていける様に頑張りますので宜しくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ