HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル新宿店実例

第4回 エンビロンアカデミー 優秀賞 新宿店 T.K様

2018年10月22日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:9回
期間:
7ヶ月(2017.5.5.~11.25.)
年齢:
28歳
お客様からのコメント(T.K様)

私がエルクレストに通い始めたきっかけは、ダイエット目的でしたので、ボディのコースで通っていました。
ボディからフェイシャルのコースに変更したきっかけは、1年程前に、転んだ際に顔に傷を作ってしまい、その傷が治った後も、とても濃い色素沈着になってしまったことでした。この色素沈着をどうにかしたいと思い、フェイシャルのコースに変更することを決めました。
エルクレストでは、担当の方に毎回施術してもらえるので、私の肌のことをよく理解して、私に合った施術をしてもらえたので、継続して通うことで着実に効果がでているなと感じることができました。
施術中には、美容の話からプライベートな話までいろいろとお話しさせてもらって、毎回楽しい時間を過ごすことができ、帰る時には心も身体もスッキリした気分になります。以前他のエステサロンに通っていたことがありますが、高い金額を払っているにも関わらず、効果はそれほど実感できませんでした。エルクレストに通ってからは、色素沈着が薄くなったり、肌質が変わってきたりと、サロンでの施術とホームケアをしっかり行うことで効果が実感できました。
施術内容は、担当の木村さんを信用していたので、完全にお任せでした。結果を出す為に特別なことを自分でしたという意識はまったくありません。
唯一自分でやったことといえば、ホームケアではエンビロンの商品を使用し、洗顔〜ラドローションまで、それらを、毎日使用したことくらいです。
最初はジェルとクリームのみ使い始めましたが、徐々にトーナー、洗顔を足していきました。最初はそれほど効果を実感できませんでしたが、トーナー、洗顔を使用し始めると、肌質が変わってきているなと効果を実感することができました。
賞を頂けたと聞いた時は、単純に嬉しいという気持ちと、もっと理想の肌に近付けるように頑張ろうというモチベーションに繋がりました。色素沈着はまだ完全には消えていないので、色素沈着を消すことが第一の目標です。
今回賞を頂けたのは、木村さんはもちろんのこお、新宿店のスタッフの方々と毎回楽しくお話しさせてもらったり、正しい美容の知識を教えてもらったりと、サロンに行くのが楽しいと思いながら通えたことが大きな要因だと思っているので、新宿店のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも理想の肌に近付けるよう頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 木村綾子)

T.K様この度は優秀賞おめでとうございます!

始めはボディコースで通われていましたが、怪我でできてしまった色素沈着をきっかけにフェイシャルへ変更することになりました。



平日はOLさんとして働き、週末は自分の目標に向けて資格を取るためにスクール通いと、本当に忙しくコースも月に1回から2回程度、試験の前などは来店出来なかった月もありました。

学費もありましたので本当にご予算も厳しい中、ホームケアも少しづつですが最低限のものから揃えて頂きました。

ホームケアを始めてからは結果も早く、ビタミン反応もなかったのでコースでは順調にトリートメントをすることができました。

日々のホームケアや紫外線対策をしっかりしていただいていたので、

毎回コースをやる度に肌の状態は上がっていき怪我で出来てしまった色素沈着もどんどん薄くなっていくのがわかりました。

最低限のお手入れでしたがしっかりと結果が出て、改めてエンビロンの素晴らしさを感じました。

それと同時にT.S様の表情が毎回明るくなっていくのがとても印象的で、そのお顔を見るのが私も毎回とっても楽しみでした。

疲れている中、いつも頑張って来店していただき本当にありがとうございました。



努力家で自分の目標に向かい常に頑張っているT.S様!

これからも更なる前進と、美しさを求め進んで行くお手伝いが出来たらと思います。



現在は新たにコスメティックロールキットでのお手入れも取り入れ頂き、更にお肌の状態も良くなり、今後がまだまだ楽しみですね!

しっかりサポートさせていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします!


フェイシャルモニター募集

ページトップ