HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル実例

【ニキビ】先生に教えて頂いた通りにするとすぐにその通りに結果が出ました

2009年05月11日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
フェイシャルトリートメント25回
年齢:
25歳
お客様からのコメント(A.Y様)

この度はこのような賞を頂きありがとうございます。

私は高校生の頃からニキビに悩んでいました。
最初は皮膚科に通いましたが、そこで出された薬にアレルギーが出てしまい、全身が火傷の様に赤くただれた皮膚になってしまいました。それ以降エルクレストさんに出会うまでの約10年はとにかく肌に悩み続けて来ました。

肌をよくしたい一心で皮膚科・大学病院・高価な化粧品やエステと出来る事は全てしました。 でも肌の改善はみられず、悩んでいた時にフリーペーパーでエルクレストさんの広告を目にしてお電話しました。

最初は以前の経験からも、肌に合うのかどうかが心配でしたし、騙されるのではないかと言う気持ちでいっぱいでした。

3回体験コースで1回目、2回目は自分でもよくわからず、3回の体験をした時点で、肌が喜んでいるのを実感しました。そして何より芹川先生の自信と人柄で、3回目には逆にコースに通わせて欲しいと思っていました。

先生に出会えて本当に良かったです。今度はいつ先生に肌を診てもらえると思うと肌に対するストレスも減り、それだけで安心できました。

先生に教えて頂いた通りにするとすぐにその通りに結果が出ました。

今はエンビロンもエルクレストのお手入れも全てを気に入っています。

結果を出すに当たっては、食事も見直し、先生に教えて頂いた体を冷やさない事を気を付け、腹巻きは夏でも欠かさず着けています。

今は一泊旅行でも日帰り温泉でもエンビロン以外は使わないし、使えません。

自分に自信が持てる様になり、厚塗りで隠す様に塗ってたファンデーションも今ではパウダーだけになり、すっぴんでいる時間が増えました。

振り返って成功のポイントは『先生とエンビロンを信じる!!』
私は年を取るに連れて綺麗になりたいです。先生に出会えた事を幸せに思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト渋谷店 芹川陽子)

Aさん、この度はコンテスト入賞おめでとうございます!

Aさんが初めてサロンにいらした時の事は私もとても印象に残っています。

以前のご経験からも、トリートメントや化粧品が自分の肌に合うのか・またこのサロンを信用していいのかどうかなど、なかなか踏み込む決心が出来ないと言う お気持ちが人一倍強かったですし、また痛い程そのお気持ちが理解出来ましたので、私もどう心を開いて頂こうかと非常に悩みました。

しかし、信じてもらえない限りは何もしてあげられない!!と思い、体験時には少し強い言い方をしてしまいましたが、「先生を信じてみます」と言って 下さり、真面目に素直に最初の3回は2日に1回、その後3ヶ月間は週1回ペースで通って下さり、またホームケアも少しずつ慣れながら、素直に使って下さい ました。

きっと不安の中どうしようもない気持ちの時もありながらも、それを抑えて頑張って来て頂いていたのでしょう。

心配した好転反応もなく、日に日に肌が鎮静し、赤みが消え、肌が柔らかくなり、ニキビが出来なくなり、肌が白くなり、毛穴が目立たなくなり...と月日を追う毎に肌が良くなり、笑顔でサロンに来店するようになったAさんのお顔がしっかり私の中に焼き付いています。
「先生、肌いい感じでしょ??」と毎回言って下さる姿に、私ももっともっと綺麗にして差し上げたいと思い、気合いが入りました。

ますます強くなる紫外線・避けられないストレスや環境の変化...とお肌や体には辛いですが、更にそれに負けないお肌作りでしっかりこの先も美肌維持をして下さい。

Aさんのご来店をいつも楽しみにお待ちしてます。

フェイシャルモニター募集

ページトップ