HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【ニキビ・赤み・乾燥】いつの間にかニキビがほとんどできなくなっていました。

2009年05月11日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
フェイシャルトリートメント20回
年齢:
30歳
お客様からのコメント(Y.M様)

この度は、素敵な賞を頂きありがとうございました。

エルクレストさんとの出会いは1冊のフリーペーパーでした。3回というお得感が良かったです。

その頃は、20代から出来た顔中かゆみの伴うニキビと赤味、乾燥で色々試していましたが、肌が弱いため、やればやる程ボロボロになっていました。

結婚式をあげていなかったのでやはり記念に写真だけ撮ろうとなりましたが、この顔では一生残るのに嫌だと思い、すがる思いで来店しました。
スタッフの方の笑顔と親身になってくれる対応、なにより1回目で効果が出たのがうれしく通ってみようと決心しました。

でも最初のうちはビタミン反応が出て、ニキビが出たり治ったりの繰り返しでしたが、2ヶ月くらい経って気付いたら、いつの間にかニキビがほとんどできなくなっていました。乾燥で皮がむけることも少なくなりました。

赤味は掻いたりこすったりするとひどくなると聞いたので、気をつけました。乾燥でニキビができていると聞いたので、家でもしっかりお手入れするようにしました。

効果が出るのが早かったので、結婚式の写真も赤味のない顔で残すことができ、私だけでなく主人や母もとても喜んでくれました。

自分で洗うのとは違い、優しい洗顔が気持ちよくて大好きです。今では仕事でストレスと寝不足が溜まっている私の癒しの場となっています。

翁田さん始め他のスタッフの皆様ありがとうございました。ストレスに負けない強い肌を目指してがんばりたいのでこれからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 翁田弘美)

Mさん、この度はご入賞おめでとうございます。

Mさんがエルクレストをお知りになったきっかけはフリーペーパーでしたね。
結婚式の写真撮影を控え、そのためにお肌をキレイにしたい!ニキビのない、赤みのないお肌で写真を残したい!と、まずは3回集中コースにご来店下さいました。

Mさんとお会いした第一印象は、とても色が白くキメの細かい、シルクのようなお肌をしていらっしゃること、そしてとてもスタイルのいい方だということでした。
ご来店当初はお顔全体が赤く炎症を起こしてましたね。小さなニキビが広がり、一目で敏感、乾燥肌の方だとわかりました。触らせて頂くとお肌は硬く、薄くなっていらっしゃいました。

ぜひ、赤みのないピカピカのお肌にしてさしあげて、自信を持ってウェディングドレスを着て頂きたいと強く想いました。

元々お肌が薄いため、保湿能力が弱いことに加え、ストレスによるバリア機能低下のためアレルゲンの影響を受けやすくなり赤みが出て、掻いてしまうので皮膚が硬くなり、それで皮脂が詰まってニキビになる...という悪循環でした。

まずはお肌を柔らかく滑らかにするため、モイスチャージェル導入のお手入れをメインにし、お肌の厚みを作るためのソノを入れました。だいぶニキビが落ち着いてからはニキビ跡の赤みを引かせるためにCクエル導入をしました。
お手入れを始めてすぐはビタミン反応で赤みが強くなった時期もありましたが、Mさんはいつでもご来店ペースをきちんと守って下さるうえ、ホームケアもしっかり頑張って下さったので、計画通りにお手入れを進めることができました!
ご自分でも掻かないよう、擦らないように意識して頂いたりして、効果が出るのがとても早かったですね!

ブライダルのお写真を見せて頂いたとき...抜群のスタイルに加えて満面の笑顔でドレスを着こなしていらっしゃるのが嬉しくて嬉しくて、本当に胸が一杯になりました。

今は月に一度のご来店で、更に丈夫なお肌づくりを目指してコロストジェルのソノ等のお手入れをさせて頂いていますが...頑張り屋さんのMさんなので、疲れやストレスを溜めすぎてしまわないか心配です。ですからのんびりと自分だけの時間を作って頂ける、心からゆったり過ごして頂ける場でありたいと、これからも努めて参ります。

本当に、おめでとうございます。

フェイシャルモニター募集

ページトップ