HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル実例

【ニキビ】あれだけ悩んでいた痛かったニキビはどこへ行ったんだろうと言う感じです。

2008年11月19日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
フェイシャルトリートメント20回
年齢:
32歳
お客様からのコメント(Y.M様)

今回は入賞させていただきありがとうございます。
昨年の11月に会社の先輩に「ゴッドハンドがいるから一度行ってみなよ」と紹介されて初めてエルクレストの渋谷サロンに行きました。
私は本当に長い間ニキビに悩んでいましたので、担当の芹川さんに「キレイになりますよ」と言われても、そんなにすぐには良くならないだろうと思いながらスタートしました。
ただ、会社の先輩2人が、とても長くエルクレストに通っている方でしたので、警戒心はなく、気長に考えていずれは自分も良くなるかなと思って通っていました。
しかし、あっという間にニキビは出来なくなり、しかも施術中は気持ち良くてグッスリ眠ってしまい、何をされているのかも解らずにここまで来ましたが、目が覚めると綺麗になって行く感じで、本当に自分でもビックリしています。あれだけ悩んでいた痛かったニキビはどこへ行ったんだろうと言う感じです。
昔は急な仕事やちょっとした外出でも、化粧で隠さなければ家を出れない状態でしたが、今ではそのまま外に出れるようになりました。
サロンでは毎回内面的なアドバイスもして頂き、冷えには特に気を付けるようになりました。そう言ったアドバイスのおかげもあって、早くお肌が改善したのだと思っています。
本当にありがとうございます。
今後は先輩達の様に年齢不詳の女を目指して、ケアして行きたいと思います。今後もよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト渋谷店 芹川陽子)

Mさん、この度はご入賞本当におめでとうございます。
20代の頃よりニキビに悩まれ、抗生物質を長く飲まれていましたね。傷痕が残り化粧で隠す毎日だった事を同じ女性としてとてもお辛い事だったと思います。
今、ニキビで悩むお客様はサロンにも大変多いです。
長年悩まれていたので、「すぐには良くはならないだろう...」と思いながらも、ご入会当初から本当に素直に私の言葉を聞いてホームケアや冷え対策を頑張ってくれたのでこんなに短期間でのお肌の改善が得られたのだと思います。
冷えを治して6キロ痩せた話は伝説ですね!
今回のMさんの入賞はご紹介者のCさん、Kさんもとても喜んでおられて、私も大変嬉しいです。今後はCクエンスでの更なる肌質アップを目指して頑張って下さい。!
今後もしっかり応援させていただきます。
本当にこの度はおめでとうございます。

フェイシャルモニター募集

ページトップ