HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【ニキビ】ニキビができにくい肌になり、ストレスを感じることもなくなりました。

2008年11月19日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
フェイシャルトリートメント18回
期間:
24ヶ月
年齢:
31歳
お客様からのコメント(M.H様)

この度はスキンケアコンテスト受賞させていただき本当に嬉しく思います。
ニキビで悩んでいた数年前がウソのようです。
当時、顔のニキビが悪化し、いろいろな化粧品を試したり皮膚科に通ったりしていましたが全然良くならず、毎日化粧するのも外出するのもイヤになるくらいでした。そんな時にポストに入っていたエルクレストのチラシが目に入り、半信半疑でしたがワラにもすがる思いで早速お試しのフェイシャルを受けに行ったのがきっかけでした。
それから通い始めて2年ほどになりますが、今ではニキビ跡も目立たなくなり、自分でも信じられないくらいです。毎回担当の小野さんから冷えのことやスキンケアのことなど、いろいろなアドバイスをしていただいて、今ではそれも楽しみのひとつになっています。
トリートメントもとても気持ちが良くて、20代の頃よりも30代の今が一番お肌の調子がいいのでは?と思うくらい、肌質の変化は実感しています。ホームケアもエンビロンを使用し、潤いも出て、ぐんぐんとお肌が丈夫になったように思います。今ではニキビができにくい肌になり、できてしまっても、数日で治るようになったのでストレスを感じることもなくなりました。
去年は15年ぶりの同窓会があったのですが、綺麗な肌で参加することができたので、とても嬉しかったです。
担当していただいている小野さんを始め、エルクレストのスタッフの皆さんが、いつも明るく対応してくださるので、お肌が不調で落ち込み気味の時も、帰る時にはすっかり元気になっていたりして、こういう環境も楽しく続けていける理由のひとつかなと思います。
これからも更に肌質向上を目指して、楽しみながら続けていきたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小野恵子)

Hさん、コンテスト入賞おめでとうございます!
Hさんがエルクレストに通われて、早いものでもう2年が経つのですね。
最初にお会いした時は、今では想像がつかない位に赤味のある炎症ニキビがお顔中に広がっていて、皮膚科に通っても良くならなくて...と、お困りの姿を見て、何とかキレイにして差し上げたい!!と思いました。
最初のお手入れは、天然乳酸でのピーリングとビタミン導入を中心にする事で、少しずつニキビの炎症が治まり、初めは半信半疑で...とおっしゃっていたH さんも、『洗顔はすごく基本的な事だけど、とっても大事なんですよ。』とお伝えすると、泡をしっかり立てて洗い、お湯の温度をぬるま湯にして、すすぎは30回念入りにする等、すぐにホームケアに取り入れて下さりました。
体の冷えを気にされていたので、『体内温度が高いと結果が出やすいんですよ』と、伝えると早速ハラマキをして、冷たいものは控え、体を温めるしょうがや根菜類をなるべく食べたりと積極的に私のご提案を取り入れて、ホームケアや生活スタイルの見直しをして下さいましたよね。
みるみるニキビがキレイになると、Hさんからニキビ痕のケアがしたい!と意欲をみせて下さり、徐々にビタミンの濃度を上げていき、最終的にセラムシークエルのソノフォレーシス導入でニキビ痕のケアをしていきました。本当に二人三脚で出せた結果だなと思っています!
エルクレストに通われて5ヶ月目に同窓会に参加され、いつも笑顔が素敵なHさんが、更にとびきりの笑顔で『ニキビの無いキレイな肌で友人に会えてすごく嬉しかったです!』と、おっしゃったのがとても印象的で、エステという仕事を通して、キレイになるお手伝いが出来て、本当に嬉しくて胸が熱くなりました!!!
今ではすっかりニキビ痕もキレイになりましたね。これからもより一層キレイになれるようお手伝いをさせて下さいね。

フェイシャルモニター募集

ページトップ