HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー12回 新宿店 S.A様

2020年10月04日

施術内容:
エンダモロジー:12回
期間:
1.5ヶ月(2020/4~2020/6)
年齢:
23歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 50.6kg 46.5kg 4.1kg
体脂肪率 30.4 27.7 2.7
体脂肪量 15.4kg 12.9kg 2.5kg
ウエスト 68.5cm 60.6cm 7.9cm
ミドルヒップ 82.9cm 73.5cm 9.4cm
ヒップ 93.8cm 85.5cm 8.3cm
太もも 54.4cm 48.4cm 6.0cm
ふくらはぎ 33.8cm 30.0cm 3.8cm
お客様からのコメント(S.A様)

来店したきっかけはずっと下半身太りで悩んでいて、それに加え海外に留学へ行った後5キロほど太ってしまって、就職する前にどうにかしなきゃと思いダイエットを決意しました。1人じゃ絶対に諦めてしまうので決意が強い間にインターネットでサロンを探していたところ、エルクレストさんを見つけました。初めて来店した際にはとてもアットホームな場所で雰囲気がとてもよくすぐに馴染めることが出来ました^ ^!

きちんと自身の悩みと向き合って頂き、そして就職まで時間がない私は二ヶ月で5キロは痩せたい!と高い目標を立てていたにも関わらず、『絶対痩せよう!』と一緒に親身になって食事改善やトリートメントを考えて下さいました。

実際にコースを初めてから、毎回と言っていいほどサイズや体重が減っていき、それから毎度サロンにいってサイズを測って頂くことが楽しみになっていったのを覚えています^ ^!

最終のサイズは1番気になっていた太ももが約6センチと体重が約4キロほど減らすことが出来ました。

今後はとりあえず目標としていたマイナス5キロを達成し、自身で3キロを落とすまでダイエットはやめません!^ ^

最後にエルクレストのスタッフの皆様、いつも温かい迎えて下さりそして的確なアドバイスをありがとうございました、皆様のお陰でダイエット意識を維持できるようになったのでもっと頑張ります!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。

就職1年目はプライベートの時間を割くことが出来ない程多忙を極めるCAのお仕事。2ヶ月後には念願だったCAになるのに、、、


『就職する前にどうにか!何とかしなきゃいけないんです!!』S.A様の想いは強く、とても真剣なお気持ちが伝わりました。

体重だけではなく、ずっとお悩みだったという下半身のセルライトケア&美脚を手に入れて頂き、目標達成!を目指しスタート致しました。

エンダモロジーで全身のトリートメントを行いながら、特にセルライトが集中している下半身へはサーモシェイプで更なるケアを施しました。S.A様の本気度は、ご来店の度にみるみるスリムに変化されていくお身体が証明していました。

アドバイスさせていただいたお食事など日々努力を積み重ねていたからこその結果です。本当に素晴らしいです!ありがとうございます。

離れていても心はひとつ!S.A様の輝かしい未来を、新宿店スタッフ一同、これからも応援しております。

痩身モニター募集

ページトップ