HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー4回 新宿店 Y.A様

2020年10月04日

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:4回
期間:
0.5ヶ月 (2020.5.9~2020/5.29)
年齢:
28歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 52.9kg 51.9kg 1.0kg
体脂肪率 29.5 27.5 2.0
体脂肪量 15.6kg 14.2kg 1.4kg
アンダーバスト 71.0cm 69.4cm 1.6cm
ウエスト 69.0cm 65.2cm 3.8cm
ミドルヒップ 82.5cm 80.0cm 2.5cm
ヒップ 96.5cm 92.5cm 4.0cm
太もも 58.0cm 54.2cm 3.8cm
ふくらはぎ 34.6cm 31.8cm 2.8cm
お客様からのコメント(Y.A様)

衝動的に「タイトスカートが履きたい」「今の体型のままでは20代を無駄にしている」と思っていろんなサロンを調べていたところ、エルクレストさんのモニター募集を発見しました。

早速応募して痩せたい熱意を伝え、無事モニターへ選んでいただきました。
以前通っていたサロンも、確かに細くはなったのですが「持続性がない」「とにかく痛い」、金銭的にも通い続けることが難しく。。。
しかしエルクレストさんで行っていただくサーモシェイプとエンダモロジーはマッサージ程度のご褒美感覚でした。

「むくみや凝りがなくなって気持ちいい~♪」と思ったり(笑)、代謝を上げる・身体を活性化する・健康になる、という効果面においては、痩身だけの他社さんとは違う、良いポイントかなと思いました。

実際には、セルライトをゴリゴリと潰してもらっていて、肉質がだいぶ柔らかく変化し、セルライトも減ってきたように思います。

施術中もその前後もずっとスタッフさんたちが話をしてくれて(寝たい時は寝かせてくれます笑)、自分の身体の削れるポイントや食事方法などアドバイスしてくれます。
どのスタッフさんもとても明るくイキイキとしていて、なによりも向上心が強く、このスタッフさんたちの力になれたらな~と思って契約をしました。
契約をしたからにはお金も時間も交通費も投資しているため、結果が全てかなと思っています。

足腰お尻のセルライトをどんどん潰して、タイトなスカートが履けるようになれたら嬉しいです (^^)/フェイシャルでエンビロン指導なども行っているそうなので、顔含め全身マルチに綺麗になりたい方には特におすすめです。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。

最初にお身体を拝見させていただいた時の衝撃はとても強く、お顔と体重からは想像できない下半身のセルライト。
上半身とはアンバランスなヒップ~太ももにかけてセルライトが多い下半身には、集中的にサーモシェイプでトリートメントを行い、エンダモロジーで全身をしっかり揉み解しセルライトへアプローチをかけました。

ご友人様とのお付き合いも多く、お仕事も多忙を極めるY.A様。外食になってしまったり、夜も遅く帰宅されることも多い中、ホームケアやお食事も頑張って下さいました。本当にありがとうございます。

タイトスカートも素敵に着こなして、もっとHAPPYに更にEnjoyLifeを送っていただけるよう、これからもしっかりサポートさせていただきます。
トータルビューティーを目指し一緒に楽しく頑張っていきましょう!

痩身モニター募集

ページトップ