HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー8回 新宿店 K.H様

2020年10月02日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:4回
期間:
2ヶ月(2020/4~2020/6)
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 60.0kg 56.7kg 3.3kg
体脂肪率 33.6 31.6 2.0
体脂肪量 20.1kg 17.9kg 2.2kg
ウエスト 74.0cm 67.3cm 6.7cm
ミドルヒップ 86.3cm 79.6cm 6.7cm
ヒップ 96.5cm 92.1cm 4.4cm
太もも 56.0cm 51.7cm 4.3cm
ふくらはぎ 35.5cm 33.2cm 2.3cm
お客様からのコメント(K.H様)

私はこれまで様々なダイエットに挑戦してきました。
ジム通い、過度な食事制限、痩身エステetc…しかしどれも長続きせず、特に過度な食事制限はかなり大きくリバウンドしてしまいました。

自分だけで頑張るとどうしても甘えてしまい、誰かの力を借りないと絶対に痩せられない、そう感じました。

これまでの経験もあり、もう痩せる手段で失敗したくない…と思っていたところ、こちらのモニター募集を見つけました。エンダモロジーという言葉を聞いた事がなく、HPを見たところ興味がわき、応募してみました。

面接時に取り扱う機械の説明や、私がここに応募するに至った経緯等、とても親身に、そしてフレンドリーにお話をして下さいました。

モニターを開始し、まず初めにサーモシェイプという機械を使いました。機械を当てた場所がポカポカと温かくなり、例えるならお風呂上がりのよう。しばらくはその状態が続き、内側の脂肪まで温められているのが実感出来ました。

エンダモロジーは、セルライトを機械によって揉み潰すということでかなり痛みがあると思っていたのですが、全くそんなことはありませんでした。むしろ良い感じの刺激で、痛気持ちいいといった感じです。

この2つを体験したことで、肌のハリ、質、代謝が凄くよくなり、施術を受けるごとに各部位細くなっていくのが実感出来ました。これが私の中でかなりモチベーションに繋がりました。これまで、目に見える変化を実感できたことがほとんど無かったので…

また、私の中でもう1つ頑張れた理由が、食事のとり方に関するアドバイスと簡単に出来るマッサージ方法の伝授です。

リバウンドしてからは、食べたい時に食べたいものを、お腹がすいていなくても口寂しいからなにか食べるという生活をしていました。

親身なスタッフさんより、食事とマッサージ方法のアドバイスを頂いてから実践してみたところ、寝起きの良さやむくみがかなり減少しました。

頑張れば頑張った以上にスタッフさんが気づいて褒めてくれるので、モチベーションの維持に繋がりました。

これから夏に向けて、モデルのよう自分の理想の体型になってノースリーブとミニスカートが似合うようになりたいです!水着も似合うようになりたい…というかなります!

エレクレストに出会えてよかったです。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。

甘いものが大大大好きで、どうしてもやめられない・・・
炭水化物を少なくしても体重が落ちない…とお悩みを抱えていらっしゃいました。

それでも、『水着を綺麗に着たい!モデルのような体型を手に入れたい!!』と強い気持ちを胸にコースをスタートされました。
お仕事柄夜勤もあり、不規則で大変なお仕事をされているK.H様ですが、お仕事にも遣り甲斐を持ち取り組まれ、大変さを微塵も感じさせないくらい、笑顔で楽しくお話ししてくださる姿にいつもパワーを頂き癒されております。ありがとうございます。

そんな何事にも真面目に取り組むK.H様の目標を一緒に叶えてあげたい!叶えるんだと私自身心に決めました。

目標美容体重50キロ!見た目バランスを整えながら綺麗にサイズダウンを目指し、エンダモロジーで全身のトリートメントをしながら太ももや下腹部へはサーモシェイプで集中トリートメントを行いました。

『ホームケアを全部アドバイスしてくれるのが嬉しい』と仰ってくださるK.H様。いつもアドバイスしたことをコツコツと努力してきて下さるので、本当に嬉しく感謝しております。

モデル級のスタイルを手に入れ、水着姿を拝見できる日も目前ですね♪

これからも、更に人生をHAPPYにしていけるよう共に歩んでいきましょう!

痩身モニター募集

ページトップ