HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー8回 新宿店 T.E様

2020年10月01日

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:4回
期間:
0.5ヶ月 (2020/4.13~2020/4.28)
年齢:
24歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 62.4kg 60.4kg 2.0kg
体脂肪率 33.2 32.3 0.9
体脂肪量 20.7kg 19.5kg 1.2kg
アンダーバスト 81.1cm 77.5cm 3.6cm
ウエスト 78.2cm 73.8cm 4.4cm
ミドルヒップ 89.4cm 86.1cm 3.3cm
ヒップ 94.8cm 91.7cm 3.1cm
太もも 57.5cm 55.0cm 2.5cm
ふくらはぎ 37.5cm 35.6cm 1.9cm
お客様からのコメント(T.E様)

大学受験のストレスで6キロ太り、大学生活では日々の飲み会に明け暮れまた太り、社会人になりストレスで食べて太り…。

5年間で10キロ近く太ってしまいました。

自分で運動したり、マッサージしても痩せないと思い、機械でできるところを探していました。探して見つけたのが、モニター募集もしているエルクレスト。

エンダモロジーは言葉だけ聞いたことがあったので、興味があり応募してみました。


実際に機械を試してみると、どんどんサイズが落ちていきびっくりしました。

毎回サイズも測るため、落ちていることが数字でわかるので、やる気が高まります!


モニターを開始して、「エルクレスト素敵だな」と1番に感じた事は、スタッフみなさんの応援です。エルクレストのスタッフさんは少しでもサイズが落ちていたり、ダイエットのことについて取り組んでることを話すと、めちゃめちゃ褒めてくれます!!!

目標体重になるためのアドバイスも的確です。

ダイエットは、辛くて孤独なイメージがありますが、スタッフさん全員で応援してくれるので、頑張ることができます!

今まで、ジムやハンドのマッサージなどのダイエットに取り組みましたが継続せずに諦めていました。

でも、エルクレストは頑張った分褒めてくれるし、理想の体重になったときのとこを一緒に想像したりと、親身に取り組んでくださるので、自己肯定感が高まった状態で継続的にダイエットに取り組むことができています。ありがとうございます。

今後の目標は、太ってしまった10キロ分を落とすことです!スタイルが良い素敵な女性になるため、頑張っていきたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)



素敵なコメントをありがとうございます。

20代とは思えない程、お身体が冷えお肉質も固くなっていたT.E様。
自己流ダイエットだけでは限界を感じられるのも納得!といったお身体でした。

まずは、エンダモロジーで全身をしっかり解しながら浮腫を取りセルライトへアプローチ、スピードをあげてサイズダウンをはかったトリートメントを行いました。

ホームケアでは、食事内容を見直し、効率的なマッサージ法など、簡単に取り入れていただきやすい事を意識してアドバイスさせていただきました。

それ以上に、T.E様ご自身でも積極的にホームケアを取り入れ実践してくださった結果、早い段階でのお身体の変化をご実感頂けたのだと大変嬉しく思っております。

T.E様の理想の女性像に一日も早くなれるようこれからもしっかりサポートさせていただきます!

一緒に素敵な未来を築いていきましょう。

痩身モニター募集

ページトップ