HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー4回 新宿店 Y.C様

2020年05月17日

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:4回
期間:
1ヶ月(2020/2~2020/3)
年齢:
31歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 70.8kg 69.0kg 1.8kg
体脂肪率 37.0 36.0 1.0
体脂肪量 26.1kg 24.8kg 1.3kg
ウエスト 88.0cm 80.7cm 7.3cm
ミドルヒップ 99.0cm 94.0cm 5.0cm
ヒップ 105.5cm 103.0cm 2.5cm
太もも 62.5cm 58.4cm 4.1cm
ふくらはぎ 38.5cm 36.7cm 1.8cm
お客様からのコメント(Y.C様)

私が来店したきっかけは、友人に言われた一言でした。ここ数年で一気に太り今よりも10キロ以上痩せていた写真を見てこの時に戻って!と言われ、危機感を感じ本当にこれはやばいなと思い、もうこれが最後。今やらないと一生太ったまま!と思ってダイエットを決意しました。今までもパーソナルトレーニングや自己流のダイエットなどやって来ましたが、継続できなかったりリバウンドをしていて実際何が自分に合って続くかわからなかったので、色々探していました。

その時にエルクレストさんのサイトを拝見し無料モニターだしとりあえず応募してみようと言う気持ちで応募しました。

私自身もエステで働いていたこともありましたので慣れてはいましたが、こんなに太ってから行くのは初めてなので人前で脱ぐのも恥ずかしく、緊張しましたが、店舗に行き、面談して頂いた矢部さんと話をしていくうちに色々聞いていただけて、モニターが通ったら一緒に頑張りましょうと言っていただけて凄く心強く、頑張りたいと思いました。

新宿店のモニターに合格し、エンダモロジーは初めてで、最初は本当に痩せるのかと思っていました。1人では絶対に続かなかったであろう食事制限もスタッフの方のサポートもあり頑張れてサイズや見た目も自分でも分かる位に変わってきて本当に嬉しかったです!

スタッフの方に色々アドバイスなどもしてもらい、行くのが凄く楽しかったです!自分にはあっているのかなと思いましたし、なによりも一緒に頑張って頂いているスタッフの方がいるこの場所で変わっていきたい!理想の自分になりたい!という気持ちになりました。

今後も継続し学生時代の体重体型になり、自分に自信を持って周りのみんなを見返したいです!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

「自分が太ってしまうなんて、想像出来なかった」その気持ちが、とても伝わり、とっても素敵なY.C様に、自信を取り戻していただくぞ!と私も強く思いました。

エステサロンでお仕事をしていた事もあるY.C様だからこそ、サロントリートメントをする事で、美しくダイエットが出来ることを楽しみにしていただき、ホームケアもしっかり頑張ってくださって、感謝申し上げます。

1回でウエストが、マイナス4cmの結果に「スゴい!自分でもウエストが緩くなったのがわかる!」と言っていただき、大変嬉しかったです。

急激に増えてしまった事もあり、お身体に負担もかかっており、トリートメントは、脂肪の多い箇所の、二の腕、腹部はトリートメント時にお痛みもありましたが、

サイズダウンする度に、お痛みも減り、冷えていたお身体も、変わっていきました。

これから、益々、変化していくY.C様がとても楽しみです!

とっても素敵なY.C様の笑顔がさらに、溢れる日々になりますよう、これからもサポートさせていただきます☆

痩身モニター募集

ページトップ