HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー8回 新宿店 H.O様

2020年05月17日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:8回
期間:
1ヶ月(2020/2~2020/3)
年齢:
44歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 67.1kg 63.6kg 3.5kg
体脂肪率 33.8 31.2 2.6
体脂肪量 22.6kg 19.8kg 2.8kg
ウエスト 87.1cm 76.4cm 10.7cm
ミドルヒップ 99.2cm 93.8cm 5.4cm
ヒップ 101.5cm 93.8cm 7.7cm
太もも 60.0cm 55.2cm 4.8cm
ふくらはぎ 37.5cm 36.1cm 1.4cm
お客様からのコメント(H.O様)

30代後半に1年半で10㎏太ったことをきっかけに、40歳を過ぎても歯止めが利かず、あれよあれよと70kgオーバー。ちょっと歩くのも億劫、階段の上り下りで息切れしたり、疲れやすくなったりと、美しくなりたい、というよりも『健康になりたい!』という思いで、重い腰を上げ、減量を決意!運動や食事制限も必要ですが、肉質が固く、太もものセルライトがバッチリ見えているので、ここはエステの力を借りたいと思っていた時にWEBサイトでエルクレストのモニターを知りました。



エンダモロジーは大昔から減量マシーンとして超有名で、やはり安全度の高い、信頼ある機械で何とか減量できないかな~と、モニターに応募しました。

最初、セルライトのボコボコが目立つ箇所、筋膜が固く、筋繊維が変形して密着している前太ももや二の腕は慣れない痛みがありましたが^^;、回数を重ねるごとに、驚くぐらい肉質が柔らかくなり、目に見えるほどほっそりと!特にメタボリック全開のウエスト回りがなんと、1か月でマイナス11cm!!! 履いていたジーパンが緩くなりすぎて新調せざるを得ない体形に。何人もの友人に「痩せた?」と言われ、小躍りするほど嬉しい毎日です。

また、5回目を過ぎたあたりから、肌がなめらかに、しっとりと変化したことも驚き。背中やお尻にあった吹き出物やニキビ跡も目立たなくなったような。エンダモロジーの素晴らしさを実感しました。あと、一緒行ったサーモシェイプもダイレクトに気になる部位を温め、肌表面の凹凸をなめらかに、ハリのある肌に導いてくれるようなので、エンダモロジー&サーモシェイプのダブル施術も良かったのかもしれません。



毎回、元気で明るく、親しみやすいスタッフの方やアットホームな雰囲気もサロンの魅力です。引き続き、さらなる減量を目指して、サロンに通わせていただきます!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。



H.O様は、30歳まで49キロとスリムなお身体が35歳から仕事がハードになり、睡眠障害になった経験があったそうです。40歳になってからは自分に構う暇や余裕がなくなるほど更にお仕事がハードになり、



『このままでは寿命が短くなる』

『健康寿命を延ばそう』

と思われご来店されました。



H.O様のお身体を最初に拝見させていただいた時、

『実年齢より身体が疲れて老化している、、、』

というのが第一印象でした。

なんとかH.O様のお力になりたい、サポートさせていただきたいと心からそう思いました。





健康や美容に関してとても意識が高く、独学で大変勉強されて知識を豊富にお持ちでいらっしゃいました。

パーソナルジムに通われ食事管理も徹底されていらっしゃいました。



サロンでは、お食事や運動では出来ないケア、セルライトケアと『ご自身をいたわる』ケアを意識して全力で取り組みました。

何事にも真っ直ぐ全力で取り組んでいるH.O様には自分を労い甘やかしてリラックスする時間がとても大切だと感じたからです。

心の凝りを解していくこともお身体を変えていくことに大きく繋がり大切なことだと改めてそう思えました。

H.O様に出逢えたからです、ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。





これからの未来が素晴らしい毎日になりますように。

引き続きしっかりサポートさせていただきます☆

痩身モニター募集

ページトップ