HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー8回 新宿店 S.T様

2020年05月16日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:4回
期間:
1.5ヶ月(2020/2~2020/3)
年齢:
51歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 56.1kg 51.3kg 4.8kg
体脂肪率 30.0 27.4 2.6
体脂肪量 16.8kg 14.0kg 2.8kg
ウエスト 77.0cm 63.3cm 13.7cm
ミドルヒップ 87.5cm 77.7cm 9.8cm
ヒップ 99.8cm 90.2cm 9.6cm
太もも 57.0cm 49.6cm 7.4cm
ふくらはぎ 35.0cm 32.0cm 3.0cm
お客様からのコメント(S.T様)

私は、自分が太るということを信じられず、1年間、体重計にのりませんでした。50代になり、閉経を迎え、何となく太ってきたな、という自覚はありました。ジーンズが履けなくなったり、お腹がポッコリしたり...でも、そんなに太るはずがない!という気持ちが強くせいぜい5kgぐらいだろうと思っていました。いよいよ、着ることができるお洋服が少なくなり、仕事で用意された洋服も、サイズが合わなくなりました。
これはまずい...そう思い立って体重計にのってみると、なんと、60kg!! 必死にキープしてきた体重から、15kg増えていました。

とにかく、食生活を変えなければ!先ずは、自己流で食事を減らし、毎日、お風呂で汗をかき、歩くことを心がけて、1ヶ月で3kgほど落としました。でも、お腹も太もももセルライト、体型も見た目も良くはなりませんでした。
食事制限も自己流、雑誌などを見て、いろいろ試してみましたが、何をやっても効果は出ませんでした。

そんな時に、エルクレストのモニター募集を見つけて、モニターからだったら、やってみたい!と思いました。いままで、エステやサロンに通った経験がなく、勧誘がすごかったらどうしよう?とか、ものすごい費用がかかったらどうしよう?と不安でした。でも、そんな心配は全く無用でした!

1ヶ月、食事のアドバイスや自宅でできることも丁寧に教えていただき、サロンでは、たっぷりと時間をかけて、サーモシェイプとエンダモロジーを受けました。じんわりとあたたかくなる、サーモシェープ、脂肪が溶けている!という実感がありました。エンダモロジーはすごいパワーで、これならセルライトも潰れる!と思いました。エンダモロジーは、毎回、全身に施術してもらえるので、ディメイクしながら、減量できるし、何よりも気持ちがよくて、全身マッサージをしてもらうような感じでした。


1ヶ月の効果は抜群で、何をやっても減らなかった体重が3kgほど落ちて、そして何よりも、お尻が小さくなって、くびれができて、身体が若返っている!体型が見違えるほど変わって、とても嬉しかったです!


れからも、体重を減らすということよりも、サーモシェープで無駄な脂肪を減らして、エンダモロジーで理想の身体をつくっていきたいと思います。


スタッフの皆さんの、「一緒に頑張りましょう」という笑顔のお声がけが、わたしのダイエットの一番のモチベーションです。いつもありがとうございます!
そして、目標のビキニでナイトプールまで、これからもよろしくお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。
S.Y様は閉経を期に、一気に体重増加、何をしても痩せない、、、『とにかく背中が老けてみえてホントに嫌』『服が入らない』人前に出るお仕事をされていることもあり、このままではいけない!と最後のダイエットと強い思いをもってコースをスタートされました。

ご来店当初のS.Y様のお身体は、肩甲骨周りや腰周りの凝りが強くあり、下半身はセルライトが多く見られ、お腹周りはお肌のハリが少なく気になる状態でした。

まずは、肩甲骨周りの凝りを解し、全身の血流促進とむくみの症状を改善する事を意識してエンダモロジーとサーモシェイプでトリートメントを行いました。



上半身がスッキリとされてきてからは、腰周り~太股にかけて重点的にセルライトケアを行い、お腹周りは引き締めながらサイズダウンを意識したテクニックを施しました。



アドバイスは毎回しっかりやってくださり、毎日飲んでいたコンビニで購入する甘いミルクティもやめ、お水をしっかり飲めるようになりましたね。



ご自身でもアドバイス以上に努力をしてくださり、美の追求を楽しんで下さっていることに何よりも嬉しく思っております。





『人生初のエステ。最初は不安だらけだったけど、本当に通って良かった!』とおっしゃっていただけることに心より喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

一ヶ月半で△5キロ
下腹部△10センチ
年齢など一切感じさせない、素晴らしい結果を出し続けていただいております。全てはS.Y様の努力があってこそです!


『今年の夏は綺麗なボディラインを手に入れてビキニをきてナイトプールへ行きたい!

S.Y様の目標を達成し、更なるアクティブエイジングを目指していきましょう。これからも楽しんで美を追求し続けていただけるようしっかりサポートさせていただきます☆

痩身モニター募集

ページトップ